★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★旅行now★まとめ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

写真の整理に時間がかかりそうなので・・・年末の10日間の♡旅行now♡をまとめてみましたラブラブ


12月26日(木)仙台⇒成田空港(リムジンバス)

12月27日(金)成田空港着⇒ヒルトン成田⇒ソウル

12月28日(土)ソウル⇒台湾

12月29日(日)台湾→タイ(パタヤ) *バンコク泊を予定変更

12月30日(月)パタヤ

12月31日(火)パタヤ(ガライヤー)

 1月 1日(水)パタヤ

 1月 2日(木)パタヤ

 1月 3日(金)パタヤ  *バンコク泊を予定変更

 1月 4日(土)パタヤ⇒日本⇒ヒルトン成田

 1月 5日(日)家~


 

  ↓朝ヒルトンへ行き朝食を食べ12時までゆっくりしました

photo:01

お部屋はエグゼブティブルーム

photo:03


1ケ国目 ソウルへ出発~

photo:02

空港で初めて刀削麺を食べましたラブラブ

photo:01


photo:02


↓ソウル到着 毎回行っているお店 サムギョプサル

photo:01


photo:02

朝食はお粥

photo:02


ソウル空港ラウンジ

photo:01


台湾へ出発

photo:03


photo:01

タクシーで台湾の夜市へ・・・・

マンゴーが美味しい♡

photo:02

朝寝坊をしてしまい・・・・朝食を食べに行くことができずタクシーをチャーターし

カラスミを買いに行きました。 1箱約3000円のしかなかったわ~

photo:01


台湾→タイへ出発

photo:01

夕方5時頃タイ到着

このままパプリックタクシーでパタヤへ・・・・・

photo:02

パタヤ到着

photo:01


ビーチロード

photo:03

 夕食は、屋台で購入した物をお部屋でいただきました

photo:04


朝食~ パパさんが一番美味しいと言った朝食

タイの庶民的な食べ物ばかりあり、辛くてどれも美味しい

photo:01


パタヤビーチへお散歩

photo:02


ベラビラパタヤホテルで卓球大会~笑

photo:04


時間があったので、ROYAL SPA でお顔のお手入れ~ 


パパさんとRin-Rinは初体験ラブラブ 日中は女性のお客さんより男性のお客さんの方が多いわよ~

photo:03


ヒルトンパタヤ

photo:04



photo:02


photo:06


ヒルトンパタヤラウンジ

photo:02  photo:03


photo:05


お部屋です~


エグゼブティブプラスルーム

プラスルームは各階に2部屋しかなく予約が困難でした汗 普通のエグゼブティブルームは沢山あるんだけど・・・・プラスのルームが広いお部屋です~ ××02はパタヤの看板が見えるお部屋

××01は反対側が見えるお部屋(ラウンジの眺めの同じ方向)××は階数です~


是非予約をする場合 ××02or××01のお部屋をリクエストしてみてくださいねラブラブ

photo:02


photo:04


パタヤビーチ

photo:03


今回の旅行は曇っていて肌寒く夕日があまり綺麗じゃなかったです汗


今年のパタヤは寒いそうです・・・・

photo:02


ヒルトンガライヤーパーティー

photo:01


我が家は直接HPから予約をしましたが、ガライヤーは強制ではなく、わざわざ予約をしました笑


パーティー代 3人で約70,000円ぐらいでした


日本のツアーなどは強制で予約が必要の事です。 

photo:03

 花火~  今までで一番すごい花火を見ることができましたラブラブ

photo:01


 ヒルトンのプールは水が冷たいので・・・・ハードロックプールへ行きました

photo:01


以前よく行っていたレストラン。Topsの中にあります。

photo:01



photo:03



photo:02


ニューハーフショーティファニー


事前予約をしてクーポン使用。 VIP席

photo:05  photo:03


ヒルトンパタヤ朝食

photo:01


ヒルトンパタヤのプール


photo:01


パタヤビーチ

photo:02


パタヤビーチでワイン~


Hopf びあ~が美味しいお店。ピザもGOOD

photo:01


ヒルトンラウンジ

photo:05


photo:04


朝~お部屋からの写真

photo:07


photo:06


朝食

photo:01


Gホテルのプライベートビーチ

photo:01


Gホテルラウンジ

photo:01


photo:02


シーフードを食べに行きました

photo:02


photo:01


photo:03


夜のGホテル

photo:01


photo:02


タイ空港

photo:01


成田到着

photo:01


ヒルトン成田宿泊

photo:01


パパさんと成田でお別れ~

photo:01


Rin-Rin&ママは・・・・

photo:03




簡単に♡旅行now♡だけまとめてみました。


詳しいのは、さかのぼってみてくださいねラブラブ


では、皆さん素敵な1日を過ごしましょうね~


今年もよろしくお願いしますbyRin-Rinママ



ペタしてね