★パタヤ★ビーチロード散策&バスタイム★【年末年始】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになりますラブラブ


ペタしてね


ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル

◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★
◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★
是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

   我が家も役にたちましたはーと

◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )
◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )

花前回までのseiはこちら クリック ★カクテルタイム★エグゼブティブラウンジ★


ラウンジでお酒をいただいたので次はビーチロードの屋台(期間限定)に行ってみました


下から見たヒルトンパタヤ



セントラルには巨大なツリ―が飾ってあります










屋台です~




カラフルなスナックがあり、Rin-Rinも購入


シンプルに『ポップコーン』



チキンがとっても美味しそうラブラブでも・・・昨日食べた~


この日は、この団子のような物を食べてみました




美味しいけど、すご~く辛炎炎炎 我が家のパパさんもビックリカルシファー



こんな可愛いカクテル屋さんもオープンしてました


脇にテーブル&椅子があるから海を見ながら飲むのもいいですねラブラブ


海辺からの写真~




ココムローイをあげる所なので・・・・我が家は見学させていただきました笑

ビーチで売っているので体験するのもいいと思います~





ホテルに戻ってまたワインのの見直し~



お部屋からの眺めです~








せっかく今年もこのお部屋を予約できたので、ベランダ族になりたいと思います~


おつまみは、セントラルのスーパーで買ってきたハム・プロシュートです


ワインもセントラルで売っております~スーパーの酒屋さんは売る時間が決まっておりますので注意してくださいね



一番の楽しみのワインを飲みながらのバスタイム~泡きらハート





安いワインも高~いワインのお味~笑



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね