朝食は富士屋ホテルのソフトフランスで | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

生地にポテトを入れて焼く、もっちりふっくらパン、とても気に入っています。

こんなにまんまるにかわいく焼けるんですよ。

焼き立ては夫が一個ペロリです。



材料作り方はこちら→

丁寧な作り方画像はこちら→

団塊の食卓 こんなんたべました

朝はポテトサラダをサンドして。

ポテトは少なめにたまねぎは多めに、ディジョンマスタードを塗ってね。

このパンでハンバーガー作るとおいしいでしょうね、いやいや、やっと体重減り始めたので

考えるだけですけどねー。


カルディのリッチブレンドを氷に注いだアイスカフェオレとオレンジ、ヨーグルトに蜂蜜。

これと、血圧のお薬とポポンSが朝の定番です♪

団塊の食卓 こんなんたべました



昨日、長男がコストコ初体験。

アップルパイと、こんなん買ってきてくれました。

一缶がトイレットペーパーよりでっかいですよ。

団塊の食卓 こんなんたべました

冷たくしてもおいしいかしら。

賞味期限は来年二月までなので、冬用においておこうかなぁ。


うーん、コストコ、魅力的なんだけど量がねー、あまりにもわが家向きじゃありません。



では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「言いたいことは色々あるが・・・・」です。