またまた豚ヒレ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ある程度メドがついたら、やめますって、それって辞任表明なのはてなマーク

ある程度というのがどの程度なのか、誰が判断するのか、それもわからないのに。

辞めるつもりですぅぅ、という人に外国の首脳はまともに反応してくれませんよね。


志とか、信念とか、義とか、使命感とか、そんなもんは、あんな○●コロまがいの男には

あるはずがないわ。


もと●●党の裾野にいたやつなんか、絶対信用しないから。

私たちは、学生運動華やかなりし頃を知っています。

オウムと何が違うってとこですよ。

毅然としたナニモノもキャツらには感じられなかったねーー。

ただただビンボーーったらしく、男も女もプっ●●で、だあーーい嫌いだったわ。

菅総理の奥さん、その典型。

外国の首脳夫人を招いてのお茶会で大島紬着てらっさいました。

どんなに高価でも(一説、三百万)大島紬はお茶席には着ないのっ、着ないったら着ないのっ。

顰蹙覚悟で言います、恥っ、日本文化の恥っ。


今日欠席した小沢さんもだああーい嫌いだけど、

羽田さん、引退してください。

どんなに高邁な精神が宿るか知りませんが、その肉体ではまともに働けるとは思えません。

元首相なんだから、ある程度の体面は保ってほしいな。

食べるに困るわけではなかろう。

引き際を心得よ。あなたにも年間一億の経費がかかっているのです。

国民の血税がね。




あああ、もう腹立たしい。


でも、おいしいご飯ですよーーん。


豚ヒレのポットロースト、カレーソース。



団塊の食卓 こんなんたべました

ビシソワーズ。


団塊の食卓 こんなんたべました

サラダは空心菜とブロッコリーのスプラウトに、トマト。

塩とワインビネガー、オリーブオイルをかけて、自家製ピクルストッピング。


団塊の食卓 こんなんたべました

明日は仕事で梅田から神戸へ。暑いそうですねーー。

がんばりまっす♪








では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「自殺の報道について」です。