27 電化製品まわり | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

どどど、どこかにいっちゃったよー、お掃除リスト。

でも、ちゃんと去年、一昨年とブログにアップしてたので、ここにもね。

毎日これ見てお掃除してます。


団塊の食卓 こんなんたべました


電化製品のまわりって・・・・あ、そうだ、プリンターまわりが汚かったな。

水ぶきできない物、セスキをビャーーーッとかけられないところには、この万能拭きシートというのがお役立ち。

これも洗面所の下から出てきたんです(;^_^A


団塊の食卓 こんなんたべました



後はテレビ、冷蔵庫、洗濯機周辺ですが、そこはもうできとります。

最近のテレビって黒いから汚れが目立ちますよね、従ってよく拭きます。


それにしても寒いです。

たこ一さんもお休みだし、外に出たくない、だがぁぁ。

体重が400g増えてるのじゃよぉぉ。

くまちゃん、助けてぇぇ。




人気ブログランキングへ





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「不思議だけれど・・・」です。