ポンパレ初利用 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

初めて利用しました。

それも宿泊券です。


湯村温泉の「とみや」、ここ以前行った「井づつ屋」から見えていて、アクセスも慣れているし

何と言っても「蟹」のシーズンですからね。


[ご利用内容(2名様)]
・2名1室利用1泊2食(夕朝食付)
・ドリンク1杯
・貸切露天風呂

◆お部屋
・和室10~12畳 源泉内風呂、トイレ付
◆夕食
活松葉かにの刺身が付いた絶品プラン!!
焼かに・かに天婦羅・かに茶碗蒸し付き・かにの甲羅焼き(2人に1つ)

メインは2品チョイス
・チョイス1
A かに小鍋 B 但馬牛ミニステーキ
※ABどちらか1品
・チョイス2
C 茹でかに D 鮑(アワビ)ステーキ
※CDどちらか1品
かに三昧もよし。
但馬牛&あわびのステーキ三昧もよし。

●夕食時のドリンク1人1杯は生ビール・チューハイ・ソフトドリンク等から選んでいただけます

二人で56070円が26000円。
半額以下なので蟹がどの程度のものが出るかはわかりませんが、一度試してみる価値はあるかなと。
明日から来年の三月一日までのウィークディ利用なので私たちにはぴったり。
さっきお宿を予約したらなかなか感じが良かったですよ。
バス停まで迎えにきてくれるそうなので、梅田からバスで楽ちんに行けます。


団塊の食卓 こんなんたべました