⑪⑫⑬お風呂関係終了 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

パスタブ、浴室の床壁天井、浴室の小物と棚で三日ですから

これは分けるほうがややこしい。できない日もあるし、一気にやってしまいました。


まあ、いつものこの子でサッと掃除してるから、そんなに手間はかかりません。

団塊の食卓 こんなんたべました


小物置き、これにして大正解でした。洗いやすいし汚れが貯まるところがありません。


団塊の食卓 こんなんたべました

浴室はモノを少なく、乾燥させることを重視して。

ま、わが家のお風呂は狭いし、掃除も簡単です。

お風呂に入ったついでに気になるところをこすっておけばそんなに汚れがこびりつくということもありません。

それでも出たカビはマジックリンを朝ふきつけて夕方に流します。


あ、そうそう、金具の部分をピカピカに磨くととても見栄えがしますよ♪