クリスマス飾り | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今年は大人な飾りにしたかったけど、こんな人がいてはりましたので。。。。。

またまた、ファンキーなクリスマスですわぁ。


ちなみにここは、玄関の下駄箱の上。

左端の器の中にはいくちゃんから貰ったちっちゃなチョコが。

でかける人がちょいとつまんだり、ダスキンとか配達の人や、回覧板持ってきてくれた子供さんなんかに

差し上げます。これねー、可愛いだけでなく、とってもおいしんですよ。


団塊の食卓 こんなんたべました


これも、まだ今年もね♪



団塊の食卓 こんなんたべました



そして、ドアにも。

どうかいたずらする人がいませんように・・・・。


団塊の食卓 こんなんたべました



団塊の食卓 こんなんたべました


テレビの下には、少し前からこの方たちがスタンバイです♪



団塊の食卓 こんなんたべました