⑨家中の家具、家電製品 ⑩家中のドアノブ、取っ手、スィッチ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

おっ、毎日少しずつしていたら、もう三分の一終わりました♪

昨日の分と今日の分、どちらもわが家では少ししかない部分なので一緒にしてもすぐ終わりました。


家具も家電製品もそんなにないし、ドアノブもスイッチも狭い家にはそんなにありません。


ただ、家具だけはセスキで拭いちゃだめ。

このフワフワさん、今年は大活躍してくれています。


こういう細い溝のところもサッと拭くだけで簡単に綺麗になります。

団塊の食卓 こんなんたべました

油汚れの場所はこれで終わり。明日から水性汚れに挑みます。