クローゼットの扉 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

寒くなってきたので、息子一家はみんな元気かな、とメールしたら

お嫁ちゃんがウチはみんな元気です、お父さんお母さんお兄ちゃんも体に気をつけて、と返信。

こういうのって、嬉しいもんですね、お兄ちゃんと書いてあったのが、とっても嬉しい♪






今日は、絶対これを綺麗にしたかった・・・・。



団塊の食卓 こんなんたべました


セスキで拭いたら・・・。


団塊の食卓 こんなんたべました


ううーん、はしっこがねーー、もうちょっと綺麗になるとおもったんだけど、

長年の沁みつきはなかなかとれないなぁ。


それでも結構マシにはなったやんか、と思われた方はクリックお願いねーーー♪

人気ブログランキング



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「彼の岸」です。