今季初♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ああ、交渉事というのは、かくのごとく、毅然とせないかんぜよ。

外務大臣も首相も陰の首相も、メモっちゃあ、しとかんとのぅ。


しかし、もともと好きな男があんなにカッコよく刺客をやっつけたら、もうメロメロやわなぁ、

歌でも何でも歌いますぅぅ。


と、龍馬伝な今夜は、こんな食卓ぜよ。


しなびた春菊、ひと束三百円だったので却下。

団塊の食卓 こんなんたべました


たこ一の牛肉、ワンダホー。


団塊の食卓 こんなんたべました


どうもブログにするには芸がないんですけど、「すきやき」♪


団塊の食卓 こんなんたべました


筧さんに傾倒している今、決して彼らの食卓には昇りそうにない献立なので、何となく残念・・・・。

筧さんがパンだけは贅沢したいという気持ち、よくわかります。

何かねー、筧さんと私、共通点が多いです。


今夜は七時間かかるパンをこれから焼く予定。

勿論セットして放置ですから、うまくいけば朝本当の焼き立てパンを食べられます。


しょうがはちみつを飲んで入浴すると汗がだらだらで・・・・なかなか冷めません。

でも、わが家は家の中がとっても暑いので、かなりの間汗まみれ。

思わずクーラーつけそうになりました(;^_^A








団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「シッパイその後」です。