レトルト糖尿病食 麻婆豆腐セット | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

マクドナルドで中学生や高校生が、いやがらせコメントを色々なブログに書き込んでいるのを

息子が目撃したそうです。

いかにも大人がいいそうなことを書いてるらしい。

「お、こいつ、本気で怒りやがった」と大笑いしていたらしい・・・・。


来いっ、厨房、嘘だよ(;^_^A



さ、今日のお昼もこれだよ。



団塊の食卓 こんなんたべました


盛りつけるとこんなの。



団塊の食卓 こんなんたべました


麻婆豆腐が写真と全然違いますが、いや、これは食べられましたよ。

大豆の煮込みはおいしいといってもいいです。

スープもあっさりしているけれど、シャキッとした食感がいいです。


昨日のがひどすぎたのかもしれません。

これはね、人間の食べるものです。

レトルト特有の匂いはありますが、昨日みたいな臭気はありません。


これは災害時に食べるとおいしいかもしれません。

これにご飯で500㌔カロリー切るわけですから、ダイエットにもいいなぁ。

ま、1000円だけどな。。。。。


明日も、やりますぞぉ♪






団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「叱らないのもネグレクトだ」です。