ワインで腹痛 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

自分の体から、短時間にあんなに大量の汗が出るとは・・・。

昨夜、十時頃からお腹が痛くなって、以前「カセンドリエ」でなったのの百倍くらいひどい痛みを経験。


お腹がくだる、というのではなくて、きりきり揉みこむようにただただ痛む。

冷や汗がダラダラ出て、そのうち立ちくらみみたいに目の前が斑点まみれになって目が開けていられない。

「大腸がん」にかかったのではないか、と心配する麻呂。急性大腸がん・・・・。

長男がいたので、やや心強し。


一時間くらい苦しんで、水分補給と、胃腸薬、整腸剤、そして痛み止めのロキソニンを。

死んだように眠りました。


原因は絶対南アの白に違いありません。

三分の一くらいしか飲んでないんだけど、体調もあったんでしょう。


実は、喉に、ベラの小骨がささってもいるんですよ・・・・。

ま、夫が年末に同じように骨をひっかけて大騒動したので、

私は黙っています、抜けるにきまっているから。


明日は仕事なので、もう少し休んだらちょっと準備もしなくっちゃ。


うん、こうしてキィ叩いていても大丈夫だわ。

後は頭が正常に働くのを待つだけ、です。


先日、雨の中で咲いていた「ねむの花」です。

私ももう少しねむのはなしょぼん



団塊の食卓 こんなんたべました-ねむのはな











$団塊の食卓 こんなんたべました-宮崎