鮭のムニエル | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日も夕方からウォーキング、七時からは川口くんのインタビュー番組があって

まあ、忙しい忙しい♪


鮭のムニエルに少しトマトソースも使って。

茹でたアスパラを生の薄切り玉ねぎの上に敷いて、チーズをかけてオープン焼。

夫のリクエストでポテトサラダ。



団塊の食卓 こんなんたべました-今夜のご飯


トイレも昔と違って一度調子が悪くなるとリセットとかが大変です。

便利になるのはいいけれど、使いこなすのに四苦八苦だと何が便利だかわかんないなぁ。

トイレに行くたび、ちゃんと水が流れるかドキドキなんて・・・・ストレスだわぁぁ。









団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「昨日こんなことがありましたシリーズ」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta