バスタイムも夏仕様 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

最近はメイクだの基礎だのはもう定番しか使わなくなって、

なくなったらおんなじものを補給しておしまいです。

メイクはスック、基礎は全部アスタリフトにしてしまいました。

お値段手頃で、効果あり。

最近参入のこのメイク落としもなかなかいいですよ。

【ポイント最大10倍】 本日2特典 アスタリフト クレンジングジェル 120g メイク落とし ...
¥2,730
楽天

※モバイル非対応


シャンプーとコンディショナーは、ずっとロクシタンのローズシリーズを使っていましたが、

さわやか夏仕様に変えてみました。

ところがこの香りが、ほら、インド系のショップの匂い、お香みたいな・・・・。

悪くはないけれど、さわやかかと言われると・・・・。

小さい瓶にしといて良かったです。


団塊の食卓 こんなんたべました-ロクシタン

ロクシタン (L’OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングシャンプー&リペアリングコン...
¥7,300
楽天

※モバイル非対応

スプレーできるボディオイルも、そろそろ使える時期になりました。

THE BODY SHOPのボディミルク。

これはひんやりするタイプで、手軽に広範囲にシユッとできるのでお気に入りです。

モロッカンローズという、やや濃いバラの香りですが、これは意外にシャンプーの香りと合いました。

ウォーキングを始めるとシャワーの回数も増えるし、ボディミルクは欠かせません。


団塊の食卓 こんなんたべました-ボディミルク


ザ・ボディショップ モロッカンローズ ボディミルク 【ザ・ボディショップ ボディケア】
¥1,386
楽天

※モバイル非対応


せめてデコルテラインだけでも、艶々にしておきたいと思っているウチがハナなんでしょうねーー(^▽^;)








団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「こどもの日の問答無用」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta