<実践日記>2012年11月18日の食事 | 1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

書いてる中の人が実際に実践していること、心がけていることを、つらつらと書いていきます。
もちろん、質問があれば、分かる範囲でお答えしますよ。
※私自身が実践して効果が出たことで、見ている方全員に当て嵌まるかはわかりません。実践はご自身の責任でお願いします。

今日は、昨日の反省を踏まえw ちゃんとイベント運営してきました。
その前には本社で雑務をしっかりこなす(フリ)のを忘れません。
やっぱり、カメラの前で5時間近く話すのは、なかなかにしんどいなー、と常々思います。
しかもトラブル続きでgdgdでしたしね。

では、この日の食事を見てみましょう。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍

<朝食>
なし
なんか食べようかなー、とは思ったのですが、前日結構食べたしという自制心と、どうせ昼ごはんは若い子と一緒に何か食べにいくからなー、という予感で回避したと思われます。
野生の勘(キリッ

<昼食>
東京チカラめしの焼き牛丼+ちょいがけカレー
やっぱり若い子にご飯を食べさせに出掛けました。
若い子と言っても、私と一緒で男性かつ、ややふくよか系男子なので、ご飯をお代わりするくらいには食べます。
ホントは美味しいラーメン屋に行こうと思ったのですが、日曜定休をすっかり忘れてました。
チカラめしの場合は、このメニュー安定。
でも、ここのチカラめしは定食もあるので、さっき書いた通り、ご飯のお代わりが可能です。
私は食べませんけどね。丼だしw
カロリーは約1,000kcal。
でも、しゃべってるとお腹が不思議と空いてくるので困りました。
おやつ食べませんでしたけどね。
ちなみに、私と一緒にお昼食べた子は、おやつにマックのセットを食べてましたw

<夕食>
・塩麹鍋(具は鶏もも肉、豆腐、白菜、ネギ、きのこ類、にんじん)
・千切りキャベツ
初めての塩麹料理でした。
豆乳鍋ベースということで、『へぇ、これが塩麹かぁ。。。』という感慨もなく、ただただ美味しいだけでした。
重要ですよね?(笑)
塩麹は、何やら豚肉との相性が良いらしいので(味的な意味でね)今度は麹漬の豚肉を食べてみたいものです。
つか食べますw
カロリーは約700kcalとヘルシー気味。
やっぱ、鍋だね!と常々思うのですが、切りモノしたり何だりは、やはり大変なんだよね、と思うのでした。

ということで次回もお楽しみに!!

※これは、私自身が実践して効果が出たものを書いています。

ただし、それが読者の方に当て嵌まるかはわかりません。実践は自己責任でお願いします。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍


忍者AdMax
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量


軽い運動も混ぜたい方はこちら。


美味しい水をお気軽に。