<実践日記>2012年11月17日の食事 | 1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

書いてる中の人が実際に実践していること、心がけていることを、つらつらと書いていきます。
もちろん、質問があれば、分かる範囲でお答えしますよ。
※私自身が実践して効果が出たことで、見ている方全員に当て嵌まるかはわかりません。実践はご自身の責任でお願いします。

今日はイベントでしたが、何だか気分が乗らない(←仕事ですよw)ので、本社で新しい仕事の段取りづくりとか、集計業務なんかを淡々とこなしてました。
たまにはこんな日も有っていいでしょ。

では、この日の食事を見てみましょう。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍

<朝食>
・ルノアールのモーニングC
ホットサンドとカップスープとアイスコーヒー。
300kcalくらいですかね。卵とハムですもんね。
ここで朝、次のビジネスのための段取りを1時間朝活。
おかげで遅刻しそうになったのはくれぐれも読者様との秘密ということでw

<昼食>
・日高屋の太平燕
・同じく唐揚げ
合計1,500kcal程度と結構高いw;
太平燕は、とんこつスープと春雨と野菜がメインです。
温かいし、麺を食べるよりはカロリー低いかなー?と思ったら、意外と高かったwww
油断大敵。
でも昼ご飯だったからいいかなー。

<夕食>
・ネギラーメン
・餃子2個
・小ライス
夕飯は、ちょっと疲れちゃった、ということで外で食べました。
カロリーは1,000kcalくらいです。
今日食べた店は、「あ、醤油ラーメンってこういうのだよね!」と、郷愁を誘われる店です。
ほっこりして帰れましたね。
カロリーやら低糖質のことなんて忘れちゃいましたw←ダメです!!

ということで次回もお楽しみに!!

※これは、私自身が実践して効果が出たものを書いています。

ただし、それが読者の方に当て嵌まるかはわかりません。実践は自己責任でお願いします。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍


忍者AdMax
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量


軽い運動も混ぜたい方はこちら。


美味しい水をお気軽に。