<実践日記>2012年11月19日の食事 | 1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

1ヶ月で11kg痩せた!!低糖質ダイエットを継続しています。

書いてる中の人が実際に実践していること、心がけていることを、つらつらと書いていきます。
もちろん、質問があれば、分かる範囲でお答えしますよ。
※私自身が実践して効果が出たことで、見ている方全員に当て嵌まるかはわかりません。実践はご自身の責任でお願いします。

月曜日!
ということは。。。。です。
煮詰まりマキシマム。
精神衛生上拙いでーす。
と思ってたら、アポをすっぽかしそうになってました。
本当にやばい。そろそろいろいろ。

では、この日の食事を見てみましょう。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍

<朝食>
・松屋の牛めし並+サラダ
合計768kcal
私の勤務地は、松屋の本社があります。
本社下のこのお店は、松屋本店なんでしょうか?

午前中は会議三昧。
最近、不毛さに拍車がかかってる気がします。

<昼食>
・牛すじ煮込みうどん(激辛)
寒さが落ち着くまで、これを食べ続けるしかないのかもしれません。
カロリーは700kcalくらいなので、良いのですが。。。うどん。。。

今夜は鍋と魚ですよー!って決まってた(過去形
しかし、この日は夜に打ち合わせを兼ねて、クライアント様と飲みに行くことになっていました。
電車に揺られて高田馬場へ。

<夕食>
・ビール×1
・スピリッツ×2
・つまみはむね肉のペッパー&ウスターソース焼き
なんという低カロリー。全部で350kcalくらい。
これならママもOKさ!(この店にはマスターしかいないw

しかし、そんな簡単に馬場の夜は更けきってくれませんでした。

<〆>
鶏そば 三歩一の濃厚鶏そば
どーん!!
最後の最後でオーバーカロリーキターwwwwww
堂々の1,000kcal超え。
この店を紹介して連れてってくれたM氏には感謝。
甘い誘惑に負けた弱い私の心には愛想をつかせたいところですw

ということで次回もお楽しみに!!

※これは、私自身が実践して効果が出たものを書いています。

ただし、それが読者の方に当て嵌まるかはわかりません。実践は自己責任でお願いします。
Amazon.co.jp<ダイエット>鶏のささみのくんせい特集
Amazon.co.jp<特集>低糖質ダイエットに役立つ書籍


忍者AdMax
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量


軽い運動も混ぜたい方はこちら。


美味しい水をお気軽に。