8月25日『石川よしひろのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

8月25日(月)夜9時~10時
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』

生配信。

石川アニキが、
3か月ぶりに『Ustラヂオ』に帰ってくるラジ!

久しぶりにアニキが登場ということで、
メッセージテーマは
8月中にこれをやる!

気づけば8月も残りわずか。
つまり、夏も終わりに近づいているラジ。
この夏にやろうと思っていたけど、
実行できていないこともあるのでは?
そこで、夏男のアニキに向かって、
「あと1週間のうちにこれだけはやる」という
宣言をしてほしいラジ。
自分の心の中に秘めているだけじゃ、
行動に移さない可能性が高いラジからね。
誰かにいっておくのは
大事なんじゃないラジか。
まあ、宣言して実行しなくても
誰も分からないので、
この際、大言を吐いちゃってもOKラジ(笑)。

投稿はメール、もしくはツイッターで
募集するラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
y.ishikawaradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送って下さいラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけてつぶやいてほしいラジ。

なお、メールでの投稿は、
24日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。

ツイッターは事前でも
本番中でもOKラジ。

たくさんの投稿、
お待ちしているラジ♪