8月18日『リタ・ジェイのUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

8月18日配信
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

今回のゲストは、
グラビアタレントの川奈ゆうさん。
さすがグラビアのお仕事を
されているだけあって、
スタイル抜群だったラジ。
しかも多趣味!

落語、足つぼ、マンガ、
そして大食いと
(これは趣味じゃないラジね)、
いろんな話を
披露してくれたラジ。
プロオススメの水着も
紹介してくれたしね(笑)。

そんな川奈さんの情報は、
公式ブログで確認してほしいラジ。
http://ameblo.jp/kawana-yu/

というわけで、
番組終了後の感想はこちら。

#ハッシュタグ、
マジでカンベンして下さい!! (リタ)


『今からユーレイ』
コバナシ出来て
とっても楽しかったです (川奈)


三角ビキニ プラス ワイヤー
やっぱり最強でしたね (小山)


リタさんは2か月連続で
同じ感想。
「トレンドワードで三題噺」は、
ハッシュタグだとやりづらいラジよね。

川奈さんは本番中に
小咄を演ってくれたラジ。
「今からユーレイ」は、
レギュラー陣に大ヒットだったラジね。

小山さんが書いているのは、
川奈さんオススメの水着。
「盛れる」のがいいそうラジ。

というわけで、
次回の
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

9月15日(月・祝)夜8時~10時
生配信するラジ。

ゲストはミュージシャンのNOZOMIさん。

http://www.nonchan.jpn.com/

元「Little Non」のボーカルで、
現在はソロで活動されているラジ。
Ustラヂオとも縁のある
永野のりこ先生の娘さんラジね。
果たしてどんな方なのか。

来月もお楽しみに!