ダンボール戦記ダブルゲーム、WHF2012レポ!ペルセウス&エルシオンWヒーローカード! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :バトスピ :爆裂の覇道-次世代WHFおみやげ


 次世代ワールドホビーフェア2012東京大会に行って来た!
画像はそこで貰ってきたモノたち。

交通費以外は特にかかってないよー。


 とりあえず目的のWとヒーローカード「ペルセウス&エルシオン」もゲット!

広範囲の箔押しはゴージャスでいいねー。

同じくして貰ったイナゴTCG松風天馬のカードも広範囲箔押しでΣd(゚∀゚d)イカス!


 ペルセウスはタバック加工でもなんでもないノーマルカード。

ちゃんともらうことができて良かった。


 ダンボール戦機LBXバトルカードゲーム 下敷きは公式記載の画像と違うww

個人的にはこの独楽さんペルセウスのが好きなので嬉しい誤算だけども。


ご自由にお取りくださいとのことだったので、

それなりに貰っていま帰宅するまでに出会った人たちへ配ってきた。

プレイヤーが増えてくれると嬉しいぬ。


 他にダンボール戦機データカードダスやらダイスオーにガンダムトライエイジのプロモも。

興味が無いので持て余す。

そして大量のクリアファイル。

ポケモンやらなんやら、クリアファイルばっかり貰ってきた。種は種。 :バトスピ :爆裂の覇道-WHF箔押しカード


 そんな感じで初のWHFは終わり。

主にダン戦カードをたくさんバトルして楽しめた!

ありがとうございました!


爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼルwwwww