次世代ワールドホビーフェア2012でダン戦カード限定カード配布!ペルセウス&エルシオ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 次世代WHFに今回もダンボール戦機LBXバトルカードゲームが出展するもよう。
http://www.carddas.com/lbx/event/event04.html


 子供限定でダンボール戦機ダブルからペルセウスが配布。
たにめそさんのイラストだし欲しいけど、行ったところで僕は貰えない。
AP2300になれるため場合によってはペルセウスデッキを作る際に欲しくなりそうだけど、そうはならないことを祈る。


 前回配布されたジ・エンペラーは結局他での公式配布がなかったので、
今回のこれも同じようになる可能性は高い。



 さらに初の2体LBXが描かれたWヒーローカードなるものが登場。
ペルセウス&エルシオンで、しかも以前に配布された
アキレスVモードと同じような豪華箔押し仕様だ。
チャンスゲージにある場合に3属性全てとして扱えるため、実用性もなかなか。
混成デッキも作りやすくなるだろう。


 WヒーローカードはLBXバトルカードゲームコーナーで年令に関係なく貰えるとのこと。
いいなあ、欲しいなあ。


 さらにゲームセンターでのプライズ景品にも封入される。
http://www.carddas.com/lbx/news/news09.html
しかしこれまたどうしてプライズ景品に……。
イラストはさんざん使い回されたやつでダブルですらない。
まー、ただ単に余るほど刷ったペルセウス&エルシオンを付けたってだけで、
ダン戦カードとは特に関係ないんだろうけどさー。



 このぐらいしかイベントがないダン戦カード。
あたしまーつーわ いつまでもまーつーわ


>追記

22日の次世代ワールドホビーフェア行ってきまーす!