23弾栄光の戦史(アーカイブ)公式発表、そしてガンダムウォーツアーレポートレポート | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ガンダムウォー公式HP更新。
名古屋大会のレポートが公開された。
それと、8月発売予定の23弾栄光の戦史(アーカイブ)が公式公開。
あれでアーカイブって読ませるのか、まあいいけど。


 と同時にそのメインビジュアルも公開!!!11
画像ちっちゃいけどかっこいいwwww
ガンダム30周年記念弾と言うことで、気合が入っているのだろうか。
真ん中にまさかのフリーダムガンダムで、久々に種がピックアップ。
でもWユニットカードを言うなら、ジャスティスも並べてあげれば良かったのに。
にしても、1stガンダムは背景でデカイ顔ってのまたか。


 ほんと、早く発売してくれ……。


 そんな言われ方の現環境のCSだけども、東京大会も再来週に迫っている。
それで名古屋チャンピオンシップは、なんだあれ。
青ターボSD、鋼鉄ガンダム、白重、コングロ、青赤、私の戦争、青黒ガンダム、茶単MFって。
メタゲームの成果か。GWが運ゲーという証明か。
Bブロック1位のデッキは話しか聞いたことがないので、
実際に戦ってみたいなあ、ストレスたまりそうでもあるけど。


 先にも言ったけど、もう再来週末がGWツアー東京、CS。
SCSに出ても、同じデッキなのに4勝したり3敗したり。
ほんとG事故しね。


 こうしてバトルスピリッツに傾倒していくのでした……。


 でもなあ、ガンダムウォーにはガンダム出てくるんだよ。
絵がすっげえカッコイイ。メカ燃え。
キャラクター性は重要なんだよねー。


 K2商会に続いて、森下氏や木下氏が

バトスピに絵を描いてくれることを願いつつ、

目先の大会の準備しなくては。