バトルスピリッツTCGのTはトレーディングらしいです。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ専用の、カード交換表を掲示しました。
http://ameblo.jp/usowoiwazuni-damasu/entry-10281314508.html#main
トレード可能な方は、よろしくお願いします。


 TCGは当然、トレーディングカードゲームの略で、

バトルスピリッツもガンダムウォーもそれなのだが、

最近はあまりトレードする機会がない。


 ガンダムウォーでは、トレードはよくしていたんだけど、

こっちで最近トレードしないのは、単純にゲーム環境のせいだな。

欲しいカードがない。


 バトスピの場合、トレードするまでもなく、買えばほとんどのカードが揃う。

Xレア以外は。

それでそのXレアは、別段デッキに必須と言うことでもない訳で、

無くても大した問題じゃないから、まあそんな躍起になって手に入れる必要もない。

コモンアンコモンだけで、大会優勝クラスのデッキは作れるのがバトスピだ。

それでもXレアが欲しいのは、ほとんど趣味。

それを使ったデッキを作りたいからだ。


 と言うことで、今は巨神機トールが欲しい。

武装デッキが作りたい。

でもファンデッキな感覚だから、なくても問題はないよねー。


 という微妙なキモチで、巨神機トールを募集中なのです。

手に入れたら大会で使ったるけど、現状武装デッキは未知数だからなあ。

はて、どうなるか。