GO TO 下北沢 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

有牛です。生きてます。


動物園にも行きそびれ、予定もキャンセルして行きそびれ、なんだかんだ生きそびれていますが、こちらは行きそびれず久しぶりに観に行きます。


劇場のトイレに携帯電話を落としたり、本番中に使っちゃいけないトイレを使ったり、散々トイレ関係でご迷惑をかけてお世話になった思い出しかない気がする劇団MCRさん。



MCR本公演
『シド・アンドウ・ナンシー』
@下北沢駅前劇場
4/22(水)19:30
23(木)19:30
24(金)19:30
25(土)15:00/19:00
26(日)15:00/19:00
◆受付◇1時間前
 開場◇30分前
◆平日は終演後にポストパフォーマンストークあり。
◆前売り◇3,300円
 当日券◇3,500円

今まさに下北沢へ向かっていますが…間に合うのかしら。
体調の悪さをスキッと吹き飛ばしてくれると期待っ♪

うへへ☆久しぶりだからスゲー楽しみっ(〃▽〃)
皆さん変わらず元気かしらー♪