チョコレートマシュマロック | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ひとまず動物園はさっくり諦めた。


だって無理じゃーん!
頑張って準備して行っても2時間しかいれないんでしょ!?


じゃあ次の機会に朝から行くってばよー!


て事で、体調も頗る悪いので、来週からGWだし人込み無理だし、GW後に行くと決めて、ランチ後のティータイム。

有牛 望の極楽バカ娘!-チョコ.jpg


癖がついて止められないティータイム。

塵も積もればデブになる。

気をつけなくちゃいけないのに、私のオーダーはマシュマロ入りのホットチョコレート。


…糖尿病は嫌だなぁ。


動物園は諦めたけど、動物園並に個性豊かな出演者の舞台、見に行こうかなぁ…。


予定もキャンセルしちゃったしなー。はてさて。
体調と相談だ◎