すこぶるイタタイ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

昨日は一日中ヒッキーだった有牛ですうう


あれね、調子悪いのにお出かけしちゃダメね汗
無理をしたら次の日に倍返しだわ汗


さて、昨日ヒッキーだったので、PCからブログを見ている人にしかわかりませんが、右サイドバーのブックマークを一部削除して追加しました◎


阪神タイガース以外は、仲良しにさせて頂いている役者さんと、お世話になっている役者さんへジャンプします。


荒らしちゃやーよハート


生活感がブログに出ていて芸能な感じがしない、なんてMCRの方に言われて苦笑いでしたが、自分撮りして近況報告するのも手間だし、ま、生きているって事で勘弁あせる
私が見ているものを伝えていきます◎