亥年と私と運勢と | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ちわ!うしだよ!
新年からいきなり放置しておりましたが、呑んだくれていた訳ではござーません!



むしろ一滴も飲んでませんよ!珍!
もうホントにバタバタバタバタと、恋に仕事に大忙しに過ごしていたのです。



嘘!

嘘だよ!そんな夢みて過ごしてたんだよバーカ!



・・・すみませんあせる言い過ぎました。ごめんなさい。反省します。



と、初っ端から荒れ模様のUBU☆うし、だって今月は大殺界!!



特に今のところ大殺界らしい事は起きておりませんが、何かあればアイツのせいにするので、精神的な健康は保たれるかと思います!



アイツ・・・。



そう・・・。
ヤフーで検索かけたらアイツの入浴画像が出てきてギャフンと言いましたが、細木数子の六星占術、今年もやってみます!凸(`Д´メ)バッチコーイ!




亥年全体運


今年成したを使ってチャレンジすれば、将来大きく花開くはずです黄色い花
素敵!



今月全体運


下降線をたどり始める運気ですが、その波形は緩やかなものです。
体調が思わしくなくなって気弱になると、他のことでも自信を失って、すべてが空回りし始めます。


空回りって響きが既に嫌な感じ( ̄ー ̄;



亥年出会い運


今年出会った人は、将来なんらかの形でを運んでくるはず。
人や仕事との縁は大切にしましょう。


今月出会い運


心ときめくような出会いは、期待するだけ無駄。

∑(゚Д゚)
たとえ知り合う機会があっても、発展を望めるような相手ではなく、弄ばれて神経をすり減らす結果に終わります。

(ノ◇≦。)

亥年セックス運


いままで消極的になってしまい素敵な恋ができなかった人は、自分の殻を破るチャンス。
資産家と知り合う機会も多いでしょうが、お金に執着しすぎると愛情面で破綻をきたすかもしれませんので、注意しましょう。

なんでしょう、またお金の話デス。



今月セックス運


小さなヒビがどんどん大きくなっていくように、人間関係は悪化の傾向にあります。
好運気の時期に遊び回った人は、相手に翻弄されたり、裏切られるなどのしっぺ返しを受けそうです。

かなり嫌な感じですが、私は大丈夫ですよ!・・・多分。



亥年仕事運



あなたが立てた計画や仕事上の戦略は、すべて成功に結びつきます。
その評判は外部にも知れ渡り、引き抜きの誘いもあるかもしれません。


今月仕事運

集中力が低下しているときですから、単純なミスを犯さないよう注意して下さい。

完璧なものを求めすぎると、かえって悪い結果を招きそうです。



亥年健康運

仕事やプライベートで波に乗っていて精神的には充実していますが、精力的に動いている分、知らないうちに疲れがたまっているはずです。

充分な睡眠はもちろん、スポーツジムで汗を流すなど、時間を見つけて気分転換を図りましょう。

・・・( ̄□ ̄;)



今月健康運


健康維持がままならない時期です。

体力が急激に落ちるのを実感して、気分的にも落ち込みそうです。

この悪循環を断ち切るためには、睡眠時間を充分にとって、体力を温存するのが一番です。

普段病気と縁がない、健康体の人ほど要注意です。

・・・( ̄□ ̄;)!!


亥年金運

今年は欲しいものをなんの苦労もせずに手に入れることができそうです。

クイズの懸賞やパーティーのビンゴ大会で海外旅行が当たったり、自分では買えないものを周りの人が贈ってくれたりします。

それをきっかけに、更なるを築くことができるでしょう。



まぢで!?ありがとう!みんなありがとう!



今月金運



お金を浪費してしまいそうです。普段は贅沢品などに興味がないのに、憂さ晴らしで衝動買いに走ってしまうおそれがあります。一旦財布の紐を緩めると、際限なく浪費して、収入以上の出費をしてしまうかもしれません。





あぁぁぁ・・・( ̄ー ̄;しそう。てか、ヤるね。朝飯前じゃん。


つーことで、今月のキーワードは「財」?