クルクル新年会 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

rogo001.jpg
去年お世話になりましたkurukuru on paradeさんの新年会に行ってきますた(・ω・)/



その幾日か前に某劇団の役者さんとお茶をしていて、その時にも思ったのですが、



やはり舞台人は面白い!



改めて思っちゃっいました。

ずっと笑って顔が痛いし、お肉もお酒も美味いし、 チチは触られチュウはされるはで、セクハラ度も俄然アップしているし、なかなか鍛えられた新年会でございましたラブラブ



濃すぎてチョット内容は書けませんが、来れなかった方は残念でしたっ。。。ちゅー事ですね。




隠し撮り風、焼肉屋さんでの有牛。


07-01-06_21-04.jpg
ほら、食べてごらん。舌も出してみようか。。。とイチゴを口に入れられる瞬間ですね。

ピュアを経てUBU☆な私には過酷な試練でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いやぁ、ホント楽しかったです音譜例えあんな事やこんな事をされて、言われて言わされても。ねキャハハ



そいで撮ったのがコレ。


07-01-07_19-33.jpg
やや写メが暗いけど、楽しい思い出です。




今年も皆様、どーぞよろしくお願い致しますキャッ☆