猪突猛進スタート | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

新年、あけましておめでとうございます(・ω・)/ラブラブ



昨日アップした記事がなんだかおかしな事になっていたようで、ご挨拶もままならぬまま新年になってしまっておりました。ナンテコッタイ。失礼致しました。



いきなり大殺界にやられた感じで出鼻がくじかれましたが、今年はちょっとくらいくじかれている方がいいのかもしれません。



だって「冒険」しちゃいますから♪うふふ( ´艸`)



と、いう事で、愛を持って見守ってくださる皆様が、モニターの前でハラハラどきどきする様な生活をしたいと思いますので、ホント、あたたかい目で今年もよろしく見守って下さい。お願い致します。



ちなみに、ピュア強化月間を終了致しまして、今月から「ユービーユー強化月間」にさせて頂きます。



「ピュアうし」改め



「UBU☆うし」



恥ずかしいけど呼んで下さい。とにかくはにかんでイキますので、よろしくご了承下さいませ(*^_^*)



ピュアになり過ぎて頭も真っ白。もう自分を見失い気味ですが、目指しているのは




「賢い大人のイイ女」です。大丈夫(о^ー')ь





今年も皆様にとって、素敵で健康な一年となりますように☆

今年もどうぞ、よろしくお願い致しまっす(*・ω・*)/

愛をこめて‡有牛 望‡