両極端。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

広くみんなに好かれたいタイプでしょうか?

 

古着好きなのって方でそういう人はすくないかもしれませんね

 

人と違ってこその古着。

 

みんなに好感を持たれるのはそれはそれで幸せなことだけど、

 

万人受けという言葉が頭をよぎり、なんだかつまんない時もあるじゃない

 

ある人に取ったら有り得ないぐらい嫌い

ある人に取ったら、なくてはならないぐらい好き

 

洋服で言うところの、ファストファッションが広く好感持たれるタイプ

古着が、好き嫌い両極端ってところかしら?

 

血液型で言うところのB型がそのタイプかもしれませんね~。

 

マイペースで雑。

興味のあるなしが手に取るように相手にわかりやすい性格。

 

キチっキチっとした性格の人には典型的なB型人間はあり得ないタイプでしょうが

 

その反面、自分にはできなかった自由を、

別に興味のない人の目なんか気にしてないぜ!ってな性格に憧れるって方もいるのも事実

 

本日のおススメは

 

両極端に憧れたタイプねってな

 

こちらダウンダウン

 

朝晩すっかり涼しくなって一枚羽織るものが欲しくなる季節

 

Bがスキで好きでタマランチ会長なカーディガンはいかが?

 

こちらね、、、、前所有者は、私、、、B型です♡アピールではなく

 

Bがスキですタイプだと思うの

 

袖の白のラインは手縫いでフェルトを縫い付けたリメイク品だわって思ってたら

 

 

どうやら

Bも後付けしてる模様

 

元々は、真っ赤のお腹の両方にポッケがあるタイプのシンプルカーディガンに

Bに憧れる前所有者が大事な左ポッケを潰してまでBを縫い付けるってな無茶をしたもんだからか

 

やっぱ私に、Bは無理だったんだわ、、、チーンって思い留まったようで

 

さほど使用感のないきれいな状態でございますウインク

 

 

B型人間に限らず、

 

無駄にアツい人。無駄にギラギラした人。無駄に声のデカい人って

 

好き嫌い両極端に分かれるよね

万人受けしそうな、細かい縦ストライプのニットに見えて

 

ゼッッットッ!!!

 

首の回りのニットの後ろ側がびよーんと長い

 

水木一郎気分を味わえるニット

 

アツくてギラギラした、何かって言えば

ゼッッットッッ!!ってウルサイおっちゃんでちょっぴり苦手だと思ってけど

 

ブログ書くのに調べたら

 

御年72歳。年男の72歳であの元気さに驚きで好きになっちゃったわよラブ

 

何よりあの年でアニソンの帝王だからねてへぺろ

 

好き嫌いあっていいじゃない♪ってな本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク

 

皆様も人の目なんか気にせんと好きな恰好楽しんでくださいね~