時の経つのの速さに驚ろかされる | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、久々に友が遊びに来た時に子供を連れてきてたのですが

 

赤ちゃんの時から知ってる子だったから

 

五鉄店主の身長を軽く超えて、声変わりまでしちゃって

 

いくつになったのね?って聞いたら

 

14歳だよニコニコだって。

 

早い。。。ゲッソリ早すぎる、、、ゲッソリゲッソリついこないだまで

 

いつまでたっても大人になれない自称16歳の五鉄店主の住まいは

ネバーランド♡

その子のおむつ交換の時にちんこで遊んでたのにぃいいい

 

今それやったら犯罪になっちゃうのね、、、、チっっキラキラ!!!

 

時の経つのの早さよ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

14年がそれぐらい早いんだからひと月なんてあっちゅう間

 

この一か月で、わかりやすく季節が変わってしまったわ。

 

 

先月末は、滝汗で作業をしてたのに

 

寝るときは毛布がないと寒いぐらいだし

 

今はもう冬に向けてのことを考えてるわ、、、

 

うかうかしてると時代に取り残されちゃうよ~

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

秋をすっ飛ばして冬の必需品

 

ざっくりニットのご紹介♪

 

ゆったり目のニットは中に一杯着込めるから、冷え性さんには強い味方♪

 

なによりテンション上がる花柄が、寒い日の下がりがちなテンションを上げてくれるわ

 

こちらのニットもすこぶるカワイイ!ニット

 

熟女と言えばの、振袖二の腕だってなんのその。

 

だってこのニット振袖、、、というか和装用ニットだから二の腕振袖なんかチャラ~へっちゃらニットさ

ドルマンスリーブのようなゆったりな袖で

 

洋服との相性もばっちりよ♪

 

ニットonニットな重ね着スタイルも可愛いよ♪

 

まだまだ先だと思ってたらあっという間に来ちゃう冬

 

去年おととしと暖冬だったからうかうかしてる諸君!!!

 

今年の冬は寒いってよ!!

 

寒さ対策、可愛さ対策抜かりなく♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

1か月といえば、五鉄移転してそろそろ1か月

 

五鉄の店頭もしくは、五鉄のonlineshopにて

 

1回のお買い物で5500円以上お買い上げの方にプレゼントしておりましたノベルティープレゼントは

 

10/4(日)でいったん終了させていただきます。

 

移転でバタバタすることもなく、安定ののんびりをキープし続ける五鉄ですし

足りないのが申し訳なくていつも多めに頼んじゃいるから

もちろん在庫はあるのだけれど

 

10/5以降は、とある商品をお求めの方に限定させていただきますので

 

手にされた方にすこぶる好評のキーホルダーは今のうちにゲットされてくださいませ♡