しれ~っとなんか終わらせてあげないもん | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今朝は、とあるお店が

 

気づかなかったフリして、しれ~っとやりすごそうとしてた

 

フォーーーーthアニバーサリーの前祝に。

 

あっ!日本語で言うところの

 

 

ぺ・ヨン様周年のお祝いに行ってまいりました

心はコスプレ中

見た目は普通の格好で♡

 

さて、ここ、、、ど~~~こだ!?

 

って、五鉄のブログをよく読んでるよ~って方ならわかるはずウインク

 

ジュックジュクの熟女仲間のどSのM嬢が店長務める

 

長崎の猫雑貨 nagasaki|‐no neco 店

 

ほんとは去年あげるつもりがオーダーの日数が足りず断念

 

今年も移転のバタバタで危うく頼むの忘れそうになりつつ

 

今、あんまりオーダーは受けててないんですよって言われてたのを

無理行ってオーダーで作ってもらったのは

 

北風パンチさんの木彫り猫

長崎の猫は尾っぽが曲がった

 

尾曲(おまがり)猫が有名だから

 

尾曲りでお願いします!って無理の上塗り。

 

でもさすがの北風さん。渡すのが惜しくなるぐらい可愛い仕上がり♡

 

人に喜んでいただけるのって嬉しいものですね♪って思ってたら

 

嬉しいお客様

 

五鉄の新店舗があった場所の前オーナー

ししとき川通りの巨匠こと、ゆとり炉夫妻が

 

移転のお祝いもって福岡から遊びに来てくれたり

 

ジュックジュクの熟女が遊びに来て、珈琲おごってくれたり

 

北九州からのお客様が遊びに来てくれたりとのんびりだけど濃いぃい楽しい一日でございました

 

コロナで暗いニュースも多いけど

 

笑って過ごしてたら、楽しいことが舞い込んでくるのね♪

 

皆様もなるべく笑って過ごしてくださいな♡って怪しげな宗教みたいだわね

 

とりあえず、病気が治るよって水道水を入れるバカ高いい壺でも、巨匠に作ってもらうとすっかねニヤニヤ

 

いやいや、それよりしれーっとなかったことにしようとしてた

 

長崎の猫雑貨・nagasaki-no necoの4周年は

 

招き猫の日(9/29)だから、皆様も遊びに行ってみてくださいませ♡

 

ついでに五鉄にも遊びにいらしてねっていっても9/29は火曜日だから休みだけどウインク