パワーの源。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主と会ったことない方でブログ等でちょっと見たことあるよ~って方は

 

経営のこと考えんと、コスプレばかりに頭をひねってみたり

 

 

 

着用写真ではいつも笑ってるから

 

あの人はいつも楽しそうだわ。

なんなら優しいんではなかろうか?ってな幻想をいだかれることが時々あるのですが

 

確かにいつもなんだか楽しそう。ってのは楽しいからあってはいるのだけど

 

五鉄店主はちっとも優しくなんてありません手手手

 

あれだけ溺愛してる姪にさえ、怒ったときが怖すぎるって泣かれたことがあるぐらいでございます

 

五鉄店主のことを知ってる仲いい人の前では、

割と何かにぷんすか腹立ててるイメージがあるかもしれません。

 

けどね、、、、気候的に、年齢的に、ご時世で、、、色んな事情で気を病む人が多い今。

 

五鉄店主はきっと病まない気がするわ。

 

わたくしの、パワーの源は

 

 

 

小さな、小さなイカリが原動力。

 

有り得ないことされたり、言われたとしても

納得いかない大人の事情でぷんすかしても

 

は?それどういう意味?って問いただしてみたり

あの人にだけは負けらんない!ってので頑張れるんだもの。

 

あなたのイカリはどれくらい?

 

 

 

首回りは真っ白の襟があるように見えますが、こちらの白襟、、、別布で軽く縫い付けてあるから取ろうと思えば簡単に取れるデザイン

 

私のイカリが頂点に達したら、白襟むしり取ってるかもねウインク

 

五鉄店主は割と仲いい人の前では自分を出せてるから

 

ストレス発散できてるけれど

 

気ぃつかいの方は、それがなかなかできない人って多いよね?

 

私、、、こんだけおイカリですよってアピールできちゃうワンピはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か、こちら

をポチっとな

 

もうじき、ULOCOさんいらっしゃいますよ~

 

今日(6/20)は夕方ごろの到着かな~

 

是非、ULOCOさんにわがままいっぱい言ってお気に入りのTシャツオーダーしてみてくださいませ