3密NO密 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日(6/20)-本日(6/21)は

 

let's Go Tetsu 

 

五鉄店主が愛してやまない刺繍テキスタイルの

 

ULOCOさんが来崎

 

そして昨夜は、ULOCOさんが長崎に来た夜の

 

お・た・の・し・み♡

 

ジュックジュクの熟女と食事会

 

ところで五鉄のブログをご覧の皆様は、大人になると落ち着いた格好しないといけない。世間体が、、、なんて考えてないかしら?

シャイな人が多い長崎ですが

 

なにも五鉄店主ばかりが柄物着てるわけではないのよ。

 

五鉄店主が大好きなジュックジュクの熟女たちは

 

いい大人ですが柄物を自分の好きなように着てますよ~

 

世間体って、それほど世間は他人のことには興味ないもの。

 

ならば自分の好きな恰好楽しんでいいじゃない。

 

3密以上NO密未満。いやっっ!!

濃密なお食事会でございました。

 

コロナが完全に収まったら

次にULOCOさんがいらっしゃるときはカラオケだな~

 

本日夕方まではULOCOさんいらっしゃいますよ~

 

ULOCOさんがいるときにTシャツオーダーしていただいた方には

 

珈琲人町の珈琲おごってくれるって♪

 

作家さんに珈琲おごってもらえる機会ってなかなかできない体験ですわよ

 

Tシャツオーダーして、ULOCOさんのお財布すっからかんにして福岡に帰ってもらいまっしょい♪