驕ることなく奢ってくれるって♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜、instaみてたら

 

長崎出身のカワイ子ちゃんの女優さんの幼少期の写真がアップされてて

 

うわ~~うちの姪にそっくりだわラブ

叔母バカだから、そう見えちゃうのかしら?で、

 

赤ちゃんの時から姪を知ってる大男に聞いたら

似てる!似てるって言ってくれたけど、見た目が怖い大男

あれはあれで赤ちゃんから遊んでくれてて、

普段なら怖がられるはずの子供に懐いてくれてるから

変な身内贔屓目が入ってるはずだわウインク

 

 

小6の姪が、このまま崩れんと育ってくれたら、別嬪さんになるのにな~

 

いやいや。夢を観ちゃいかん手手手子供のうちはまだ目が大きく見えるからよく見えるかもしれんけど

 

我が家の家系は全員鼻が丸いから残念な結果になるのよ。。。ゲッソリ

 

たとえ身内の贔屓目。叔母バカと言われようとも

 

今の可愛いうちにいっぱい写真撮ってて、大人になって残念な感じになっちゃったとしても

昔は割と可愛かったのよって言ってあげよう

 

あの女優さんは、カワイ子ちゃんのまま育って

 

周りにちやほやされても

 

驕ることなく頑張ったから大河に出れるようになったんだわ。頑張ってほしいものだわチュー

 

おごるといえば、、、

 

好評開催中の ULOCOTシャツオーダー会

 

明日(6/20)-明後日(6/22)はULOCOさん来崎予定ですよ~

 

目隠ししてもらわないと来れないほどのシャイBOOWY。

いや!目隠しは自ら望んでのプレイだわね

 

うぁ~ULOCOさんだ~ってキャッキャキャッいらしてもどう接していいかわからぬから、

 

ただただハニカムばかりのオジサマですが心の中ではガッツポーズとってるはずウインク

 

その証拠に、

 

6/20-6/21でULOCOさんがいらっしゃるときに

 

TシャツオーダーしていただいたULOCOモンスターの皆様に

五鉄店主の同級生のコーヒー屋

人町珈琲の

珈琲おごっちゃうよ~

 

って太っ腹なこと言うてくれてますよウインク

 

Tシャツ作ってもらいに来て

作家さんに珈琲おごってもらうなんてなかなかできない経験だわよ

 

どうせならこの2日間で

 

ULOCOさんの持ち金全部コーヒー代に落としていって貰いまっしょいてへぺろ

 

行きたいけど行けないよ~って方

 

ULOCOTシャツオーダー会は

 

 

五鉄のonlineshopでのご注文も受けてますよ~

 

onlineshopでわからないことがあったらお気軽に

☎095-895-8009

もしくは

くださいませ