律儀な女でございます | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜は、久々お食事会。といっても

 

3月にPC壊れたときに相談に乗ってもらって、買ったら買ったで初期設定してもらったお礼を

 

コロナのせいでちっとも出来てなかったから

 

コロナが落ち着いたら焼肉奢るよって言ってたのがやっと行けたところでございました

 

ごてっちゃん、マメよね~。って言われたから

 

五:そうだよ。私は借りた恩は返す律儀な女だわよウインクってな話をしつつ

 

その夫婦とは数年ぶりのお食事会だったから久々に

 

ようけ喋って、ようけ笑って、しこたま食べた~

 

んで、いざお会計ってなったときに

 

ここは、私が払う、、、、

 

ぎょポーンぎょポーンぎょポーン!!!!

財布がない滝汗!!!

 

昼間にレンタルの玄関マットの集金があったときに出した財布を五鉄に置いてきてしまった笑い泣き

 

それ、絶対わざとやろてへぺろってニヤっとされとりましたが

 

まぁ~、仕事用の財布を忘れただけだから、自分のプライベートな財布から出したわよ

 

大人3人であんなに食べたのにめちゃめちゃ安かったから、五鉄店主のお小遣いでも払えたしねウインク

 

今度はあの夫妻に奢ってもらうとするかね、、、その時はほ

んとにわざと財布忘れて行って

 

ニヤっとしよ~っと♪

 

!?ニヤっと?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおすすめは

 

こちらダウンダウン

 

 

 

 

今日は奢るよって言って財布忘れて行くような五鉄店主と同じく

 

おっちょこちょいな方に安心

 

 

焼肉のたれが飛んだって、柄に紛れてわかりゃしないドット柄の

 

 

 

ニヤっと。

ニット。

 

ドルマンスリーブは、肩幅の狭い広いも気にしないでいいし。

 

 

熟女が気になるタルタルの二の腕も気にせんと着れるのがいいよね♪

 

何より形が可愛いのよ♪

 

もちょっと大人が着るニットは

 

こちらも素敵だわ

 

 

 

 

 

背中側は無地なのだけど

 

 

 

コマネチゾーンと平行にvvvvvv柄が

 

 

 

 

すっきりみせてくれるわよ♪

 

五鉄のお客様は、店主がジュックジュクの熟女なだけに

ほかの古着屋さんより大人な女性が多いから

 

大人が着れる古着もたくさんございますよ~

 

古着は若い子だけのものじゃないわ。大人女性も古着楽しんでくださいませ♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshop

 

 

にアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク

 

現在好評開催中のULOCOTシャツオーダー会 in 長崎

 

 

 

店頭にいらっしゃれなくても

onlineshopからオーダー可能ですよ~