僕の女王様 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日のお題。

 

【僕の女王様】

 

読みは、ぼくのじょうおうさま ではなく

 

しもべのじょうおうさま と読んでくださいませ♡

 

女王様に使える従順は僕。

 

頑張っても出来なければどうぞ叱ってください。女王様ラブラブラブラブラブラブ

 

たびたび書いたことあるから、五鉄のブログを毎日読んでるよ!って方!!

 

残念。毎日は書いておりませんがてへぺろ

 

欠かさず読んでるよ~って方の中には、読んだことあるよって方もいらっしゃるかもしれませんが

 

五鉄のお客様で、今はどちらもやめちゃってほかの職業についているのだけど

 

昼は、ネズミがいっぱいの夢の国で夢を売り

 

夜は、女王様として、僕たちに夢を売る

 

二足の草鞋を履く女の子の話で

 

僕になりたがる方の多くは、

高学歴、高収入、お堅いお仕事の方が多いのだとか。。。

 

いつも気を張ってないと生きていけないプライドの高い方々にも

 

どこか責められたい願望があるのでしょうねウインク

 

 

現在開催中のULOCOTシャツオーダー会

 

 

 

トランプ柄がメインかと思いきやのまさかの【ササクレ】Tシャツ

 

 

 

 

もみじ饅頭食べたくなるのは、ある一定の年齢以上

 

B&B 柄

 

そして、大トリは

 

 

 

僕は愛する女性の為に働くのが生きがいの働きバチ

 

愛する女性って?

 

そら、働きバチの愛する女性といえば

 

QUEEN!!!

 

ちがった

 

 

 

 

QUEENだわよ。

 

私の為にせっせと蜜を運んできてちょうだい

 

さもなくば、鞭でぶつわよ!

 

って言われてる顔が

 

 

 

なんだかうれしそう。

 

 

今の女優さんの旬は、有村架純ちゃん、土屋の太鳳ちゃん、上白石姉妹を筆頭に

 

しもぶくれのお顔がブームのよう。

 

どうせぶたれるならば、せっかくぶたれるのならば

 

僕にだって女王様を選ぶ権利がある!!!

 

 

 

 

しもぶくれQUEEN。

 

今回の五鉄店主の一番のお気に入りは

 

しもぶくれQUEENと

 

 

 

 

僕はULOCOさんペア

 

ん???なんかほかの僕と違うわ、、、

 

 

 

 

ULOCO僕だけ、ハチマキじゃなくて、目隠ししてるーーーーー!!!!

 

きっとQUEENにやられたわけでなく、自ら望んでPLAYとして楽しんでるはずだわデレデレ

 

先ほど、連絡が入りましたが

 

6/20-21はULOCOさん来崎予定だそうウインク!※コロナの状況次第で予定が変わるかもしれません

 

ULOCOさんは長崎が大好きラブラブ

というか、長崎のジュックジュクの熟女たちの忖度のない話っぷりがお好きなようで

 

20日の夜は、熟女たちとの食事会を楽しみにしているよう、、、

 

もしかしたらULOCOさんのポケットに、目隠し用のハチマキが入ってるかもしれないわねてへぺろ

 

ハチマキ以上に、吊るしあげられるかもしれないけどねてへぺろ

 

QUEENTシャツ可愛いよ~

 

 

 

 

こちらも刺繍の色が選べますので

 

ご自分だけの女王様を手にオーダーしてねウインク