B型人間の取り扱い説明書 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

血液型で性格を判断するのは日本人だけらしいけれど

 

コロナウイルスにかかりにくい。もしくは重症化しにくい血液型はO型だってTVで言うてたけれど

 

コロナウイルスは血液型で判断する日本人的な考えのウイルスなのかしら?

 

数年前に●型人間の取り扱い説明書なるものが出てましたが

 

 

THE標準人間。可もなく不可もなく標準人間代表のような五鉄店主ですので

まぁ~~~当てはまるのなんのって。

 

さてさて。まごうことなきTHE・B型人間の五鉄店主に

 

ね~血液型何型?って聞いた方のテンションは、その時がMAXなのは、アレ、、、なんなんでしょうね・・・

 

五:B型よ ってこたえた時のあきらめにも似た

 

ぁあ”~~~。だろうと思ったぼけーDASH!。って。。。テンションだだ下がりっぷり。。。

 

なら聞くなよ。って感じですがそう聞かれたことさえ別にどうでもいいのでございます。

だって興味がないからねウインク

 

マイペースで扱いづらいB型女の、長年の付き合いの

うちの大男は五鉄店主に輪をかけてのマイペースっぷりを発揮するB型人間

 

そう。私たち、、、

 

ヒマさえあれば、もみじ饅頭を貪る

 

 

 

 

B&B 

中年カッポーなんです♡なんてねてへぺろ

※ちなみに徹子ヘアは五鉄限定。なんてったって五鉄店主がモデルだからね

 

 

 

昨日ご紹介しました、ULOCOTシャツオーダー会で選べる刺繍テキスタイルの本日のおススメは

 

B&B柄。

 

働けど働けど我が暮らし楽にならざり。。。。ぢっと手を見る

 

ハチなのに

 

馬車馬のごとく働かされるBEE。

 

仕方がないじゃない。

 

うっかりだけが取り柄の、ハチ兵衛でも、

 

亡くなったご主人の帰りを健気に待つ

忠犬ハチ公でもない

 

働き蜂だもの。

 

漫才ブームの最中、働かされすぎて

 

死んだ魚のようになっても舞台に立てば、ぢっと手を見る暇もなく

 

 

 

ハイ!どうも~♪小さな拍手しながらマイクの前に立つのがプロフェッショナル!

 

 

 

 

B&Bの柄は

 

 

 

 

 

 

相方違うバージョンもありますよ~

 

どちらの相方がお好みかしら?

 

昨日のブログにも書いておりましたが

 

一心不乱に働いて

やっとこさ、準備が整いました!!

 

本日よりULOCOTシャツオーダー会 in 五鉄

 

コロナで外に出れない方も大丈夫!五鉄にinしなくても。お家で安心

 

五鉄のonlineshopでオーダー可能になりましたよ~

 

 

 

 

五鉄の店頭では休みの関係で6/28(日)の営業終了までですが

 

五鉄のonlineshopでは6/30(火)の23:59まで受け付けてますよ~

 

出来上がりは夏にぎりぎり間に合う。7月下旬予定!

 

古着好きな方は人と被るのを嫌うのですが、

 

Tシャツの色が白もしくは黒から選べるし

 

点々の枠で囲ったの①②刺繍糸の色も選べるから

 

同じ柄を選んでいたとしても人と被るのはなかなか難しいのよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末までだから、もちょっとゆっくり考えていいわ。

だけど、あっという間に2020年が半年過ぎ去ろうとしているように

時の流れは待ってはくれませんパー

うっかり八兵衛のようにうっかりオーダーし忘れたーーー!!!ってなりませんよう

 

がばいご注意くださいませてへぺろ