永遠に美しく | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

女に生まれたからには一時の美しさではなく

 

永遠に。

美しくありたいものだわ。。。って

 

って、どの口が言うよ。

 

五鉄店主は 美しさとか、可愛いとかでは勝負が出来ないのは重々承知しておりますので

 

永遠に美しくなんてものを鼻から望んじゃいない

 

とにかく人を笑かしたい!

 

 

大体美人ちゃんや、かわいこちゃんがなんかやったところで

ほほえましさはあるかもしれないけれど、びっくりするほどつまんないものショック

 

なんか食べたら、美味し~♪って言いつつ頭が揺れだす赤べこ女になっちゃうもの赤べこ赤べこ赤べこ

 

変顔したって、どっかしら可愛さ残してるもの

 

いまだにアヒル口してるもの。。。

 

可愛さ、美しさを背負ってる人は、自分の変な姿はみせれない不自由な人生だわ

 

って、やっかみ半分どころか、やっかみ100%の五鉄店主でございますので

 

人様に不快感を与えない程度の顔で充分でございます。

 

本日のおススメは

 

【永遠に美しく】って言葉が脳裏をよぎった

 

こちらダウンダウン

 

160cmの五鉄店主にはちょっと着丈が短いかな~

 

熟女が着ると大屋雅子に見えちゃう

 

ミニ丈ワンピ

 

襟の感じやステッチ

後ろ姿ももれなくカワイイワンピ

 

 

どれどれ?どれどれ?どれどれ?

 

これって、、、

 

もしかして。。。もしかしてPART2

 

五鉄店主が三度の飯とどっこい好きな

 

リバーシボーで着れるんじゃないの?

 

表裏のではなく、前後ろのリバーシボーで

 

い。。。いけて。。。

 

おっ!!!珍しく五鉄店主のイケてる写真!!!

 

この写真なら、なにがしかの書類選考通るんじゃない?いや無理か。

 

って顔のことはどうでもいいのよ

 

なによりこの写真、、、違和感でしかないわ。。。

 

やっぱ違うか。リバーシボー

 

映画【永遠に美しく】で

 

メリルストリープと、木の実ナナみたいな女優さんの首がぐるんと回ったときみたいに見えるもの

 

残念ながらリバーシボーに見せかけて

 

普通のワンピでしたが、それでもすこぶるカワイイワンピはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン

 

 

本日(6/22) 19時までのスペシャルプライスは

 

こちらのロングスカート!

 

手も足も短くってメリハリの少ないTHE昭和な体形の五鉄店主でも

ウエスト周りは細目に、足は長めに見せてくれる優れもの!

 

年をとったらロングにするべし!

 

ほんとに楽だし、

ロングスカート穿いてるとオシャレに見えるみたいで

よく褒められますよ~OK