色仕掛けの俺んち | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところ、パワハラ、セクハラが取り沙汰されてますので

 

以前にもちらりと書いたかもしれませんが

 

ジーンシモンズ氏が

セクハラ報道あったときに

 

友から、五鉄も気をつけないかんよって言われておりましたが

 

五:え~私はいつだってパワハラdeセクハラしてるからな~

 訴えられたら即敗訴だわ口笛

 

ってなことを言うておりました

 

髪型変えたね~ぐらいでセクハラになる時代

 

嫌な上司を左遷させるために

 

美人な部下が色仕掛けで迫ってきた!

 

近っポーンポーンポーン!秘書!近っっポーンポーンポーン!!

 

おじさまドギマギしちゃう近すぎる距離感

 

もしか、この娘、、、俺に気があんのか?

 

俺んち来るか?なんて鼻の下伸ばしてたら

 

セクハラでもっと上に泣きつかれた!ってなことになりかねませんのでご用心よし

 

美人秘書の近すぎる距離は、ワナワナしちゃうほどの罠だと思ってね

 

はて?!?秘書近っっ!!?

 

・・・

 

秘書地下

ひしょちか。。。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

お父様には秘書が数名おりましてよ。オホホホホ

 

お父様も秘書の近さにご用心

 

高原の避暑地に来てるいいとこのお嬢な雰囲気

まだ誰の物でもありません!的な

身持ちの硬さを感じさせるワンピ。

 

こういう子は、大体ヤンキーに憧れんだって

 

ファーストキスを持っていかれんだって。

 

甘酸っぱいレモンの味なんかしないのを思い知るんだって

 

こちらも夏のお嬢さん、秘書近っ

 

避暑地か?そこらに居そうな爽やかワンピ

胸元の大きめリボンが

 

ニクイねsao☆

 

こちらは、避暑地で夏の間クレープ屋さんのバイトで

 

可愛過ぎる店員で地元テレビ局から取材がきちゃう

 

マドンナ的な女子に成り上りそうな

 

カワイ子ちゃんワンピ

 

スリップワンピは重ね着が出来るから便利よ~

 

やっぱ避暑地は爽やかさで売っていこう♪

 

そこに女の計算はつきもの

 

爽やかに見せかけて、、、わかるかな~?わっかんね~だろうな~

 

肩が梯子みたいになってるの。

 

肩紐見えないけど、、、

 

もしかして?彼女、、、今日ノーブラなのおっぱいおっぱいおっぱい

 

なんて、殿方の心鷲掴むのよ。

 

肩紐ないタイプのブラもあるんだけど歩いてると下に落っこちて来て腹巻状態になるのは

 

ボインやなくて

 

ナインやで~なナインちゃんだからかしら?

 

爽やかとエロスの間に。ワンピはまだあるのよ

 

ベタでもはやサムイぐらいの、タイタニックポーズでさえも

 

爽やさが、なんとかカバー?

 

胸元の花柄、ポッケと裾のリボンテープで爽やかさマックス

 

エロスなんてひとかけらも見えないように見えて

 

あま~~~~い

 

見てよ!

メッシュじゃーん!!!

 

これじゃ、肩紐なしでも見えちゃうわ

 

もはやニップレス

 

いやさっ!武田久美子嬢ばりにホタテを乳あてに。五鉄店主はシジミで充分

 

避暑地にも、もちろんシティーにも大活躍間違いなしの

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしましたので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

本日(6/21)の19時までのスペシャルプライスは

ラッキー7と7がひっくり返ってるからプラマイゼロな柄の

ノースリーブワンピ

 

気になってた~って方はお急ぎあれ