ミズタマタマ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の店休日

 

お昼ご飯食べながら、〇ルナンデスを見てたら

 

今年の流行りはストライプだって!!

 

 

え?こないだその口がドット柄が今年の流行りって言うてたやん!

 

これはもう

 

さも、これが今年の流行りなんです!って言うたもん勝ちなのよ。

 

最近の流行りだからって古着に走った方じゃなくて

 

ずっと古着好きな方ってあんまり流行りとかトレンドなんて言葉に食いつかないのよ

 

だって人とかぶりたくないからねてへぺろ

 

流行りなんて着ようもんなら被りまくりマクリスティーやん

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

乗っかってんじゃん流行りに~~~!!って言われましょうが

 

たまたま今日おススメしたかったのが

 

ミズタマタマだったのよ口笛

 

上下の水玉柄が合うのは、たまたまじゃないわよ

 

色や生地感が違えど

 

ドット柄どうしが合わないわけがないじゃない!

 

こちらはタマタマ、上下ともにグラマラスサイズ

 

ウエスト80cmのヨーロッパ古着の水玉スカートと

古着好きな方にファンの方が多い 東京スタイルの19号サイズブラウス

 

上下水玉はさすがにハードルが高いわ!って方は

 

ブラウスだけ水玉

 

パンツだけ

水玉

 

ってのも可愛いわよ♪

 

古着は流行おくれなんて思ってる方も多いかもしれませんが

 

今の流行はその昔あった流行に過ぎないのよ

 

ただ、流行りのものばかりを追う人って自分がないように見えるのは五鉄店主だけかしら?

 

流行り意識してても、どこか自分らしいスタイルしてみませんか?

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしましたので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

遅くなりましたが、本日(6/20)の19時までのスペシャルプライスは

こちらのレインコート

 

会員様特別プライスもあってめっちゃお得!

 

お急ぎアレ!