踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿保なら踊らにゃそんそん♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

毎度ノベルティーが出来てくるまでの生みの苦しみを味わったあとに

 

喋りたい病の五鉄店主ですもの、喋れない苦しみを味わう

 

それを大体1年中やってますので

 

五鉄を始めてから、苦しみを楽しめるどMな女になってもうた気がしてならない五鉄店主

 

けどね、いよいよ発表出来るって日は

 

五鉄店主のFBの友達限定で先行発表するのですが

 

写真の数が半端ないから、

 

あ~~。。。言いたいの我慢してたのねってのが丸わかりなのだそう

 

いつも撮影加工してくれる友には

 

こういうのは小出しにするものなの。一気に出す阿呆がどこにおる?

 

五:ここにおる。

 

なんてのの繰り返し。

 

そんな阿呆にも辛抱強く付き合ってくれる友もまた

 

相当の阿呆ではないかと思うのは私だけかしら?

 

どんな阿呆でも楽しんだもん勝ちよ♪

 

梅雨限定ノベルティー第一弾のノベルティープレゼントは

 

残り1週間となりました

 

makumoブラウスをオーダーしてくれてたジュックジュクの熟女

 

オーダーしてたの出来てきたよ~で取りに来た際

 

ブラウスの可愛さにテンションあげあげアップアップ

 

ノベルティーみて、

 

!?・・・2個も!? よかよ~パー。1個で。。。なんか悪かた~い。。。ゴニョゴニョ

 

なんて、テンションダダ下がりしてたから

 

強引に持って帰らせるってなことをやっとりましたが

 

 

思った以上に人気!?を博し(時々、強制)

 

ほんとに残り僅か!!!

 

で、先ほど五鉄のfacebookにもアップしましたが

 

どの阿呆がお好み?企画開催!

 

メイクの出来に比例して、写真の数が増えるのは至極当然

 

前回のメイクで写真の枚数が多かったの

 

一番最初に撮った聖子ちゃん(元気があったから)

 

と、

 

こちらのコスプレQUEEN

 

フレディーマーキュリー

 

写真を全部お見せ出来ないのが残念だと思ってたら

 

阿呆の友が色々つくってた

①雨でびしょ濡れじゃないか

 コレで拭きなよ

 

②雨宿りに

 俺んとこ来ないか?

③急がんばっ

 なくなってしまうば~~い

 

④何度も言わせないでよ~

 【五鉄】はレディース中心の

 古着やさんなの!!

 

⑤絶対に

 手に入れたい夏モノが、

 そこには

 あるとかないとか?

 

 

 

⑥プロフェッショナル

  五鉄の流儀

 

 

 

⑦ 夏物・新アイテム

  増

   毛

 

 

⑧フォローミー

 

⑨ 食べる?

 

こちらの9作品の中から皆様のお気に入りを教えてください

 

一番人気の写真を選んだ方の中から抽選で3名様に

 

五鉄梅雨ノベルティー第一弾&第二弾をセットにしてプレゼントしちゃいますラブ

 

ちなみにこちらの9枚の写真の中に

 

他の8枚は勝手に友が考えて作ってきたのが送られてきたのですが

 

1枚だけ頼んで作ってもらった

第二弾のヒントが隠れているのですが

 

友からなんで、それ?で

理由を言うたら、わかりにくすぎるっぼけー煙って言われましたので

 

これで第二弾が何になるか分かった方にも

 

第一弾&第二弾セットでプレゼントしますよ~

 

コメント欄だと、人気具合が分かっちゃうから

 

ダイレクトメッセージでお好みの番号を教えてくださいね~

※おひとりでイイねが言えるのは3個までとさせていただきます

 

期日は6月30日までですよ~

 

ちなみに、五鉄のfacebookでは、好きな画像にイイね!を押してもらう方式をとってますので

 

人気具合をのぞいてみるってのもアリかもね口笛