私の魂は雨ちゃんが好き・雨ちゃんの傾聴カウンセリング2回目 | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

雨ちゃん の傾聴カウンセリングを受けてきました。

先月の感想はこちら→雨ちゃんの傾聴カウンセリングを受けてみた

 

今回も何をしゃべろうかな~

1時間もしゃべることあるのかな~って思ったんだけど

はじまったら、ずっとしゃべっていたよ。

 

話しているうちに

あっちこっち話が飛ぶんだけど

何を話してもOKなので

安心して、言いたいことを出しました。

 

そうすると

自分の中の気持ちやら考えていたことが

だんだん整理されて

 

あ、こんなことをやりたいんだあって出てきたんだよねえ。

 

でもね、一人だったらさ、そんなことが出てきても

「無理じゃねえ?」ってないことにする。

 

それで、「私っていったいなにやりたいんだあ」

ってぐるぐるする。

 

ぐるぐるするはずだよ。

 

だってやりたいこと、無視するんだもん「無理じゃねえ?」って

 

でもね、雨ちゃんの傾聴カウンセリングは

私が言ったことを

少しずつ、こんなことを言ってましたねって

雨ちゃんの口から、聞けるの

 

だから

私の「無理じゃね?」の

やりたかったことも

 

雨ちゃんからもう一度聞くから

 

なかったことにできないびっくり

 

だからね~、だからね~

私の魂が喜んで

涙が出てくるの

 

私の魂がねえ

本当の声をもう一度言ってくれるから

 

雨ちゃん、大好き~って

キュンキュンするの。

 

私はクラクラするの~

 

 

でね、帰ってから

そんなの、無理だよ~って

またなかったことにしたくなるんだけどね。

 

途中まででもやればいいよ~

失敗しても何か

他のことでいいことあるかもね~

 

なんて、思えました。

 

先月の傾聴カウンセリングを受けた後、

しばらくの間、すっごく自分の気持ちがわかるようになって

それがすっごく面白かった。

 

今回もこれから自分が何を言ってくるか

楽しみです。

 

雨ちゃん、ありがとう。

 

今年も、お雛様、出しましたピンクハート

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」