本番マジック | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~



さて
アクチョール作品ですが


好評でした!!

「とにかく楽しかった」「子供たちが生き生きしていた」「他の演目は一生懸命にやっていたけど、アクチョールは楽しそうにやっていたのが印象的」

以上、聞こえて来た評判。



そして
起きましたねえ「本番マジック」。

アドリブもあり、いままで出なかったのに本番で出たすごくいい瞬間もあり。

本番で、いちばんいい波が来て、それを捕まえること。
みんな、出来たんじゃないかな??
本番って、魔法みたいでさ
その魔法の粉の輝きを、いっこの舞台踏むごとに、無数に身に纏って
みんな、素晴らしいダンサーに成っていくんだと思う



あたしも、いつまでも忘れたくない瞬間です。



これからも、一緒に輝いていこうね。