すとーんぶりっぢ | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

さて
いよいよ今週末にせまったアクチョールワークにむけ
準備に拍車をかけとります


見ず知らずの方からも参加お申し込みをいただき、ただただ感謝感謝してます
さーーー
がんばるぞーーーー!!


ところで
今回のワークについて、よくこんな無謀な賭け(バレエ教室を持たないのにロシアから先生を呼んでワークやっちゃう、しかも分野が日本では殆ど知られてないアクチョール!!)をしたね、なんて云われるんだけど。

こないだ友達とそんな話をしていて、彼女に
「ヨーコを見てると、石橋を叩いても渡らないタイプの自分には、驚きの連続!!」
と云われてしまった。

するともう一人の友達が
「ヨーコは石橋叩いてぶっ壊しちゃうんだよね」


すかさず新たなひとりが
「いや、最初っから石橋なんか要るかーーーーー!!って、泳いで渡るタイプだよね」




…えー、そういうことだそうです(笑)
クロールの息つぎ、いまだにできないんだけどなあ…