アジアにおけるサンヘドリンの懐刀は。。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

明日出す予定の記事をなぜか公開してしまったようなので
(私の判断能力が壊れているために誤ったのか
工作員の脳への工作を受けたのかは不明です)


この記事を今日の記事とします。


不完全な記事を公開したことをお詫びしますと同時に


昨日の夜の記事を呼んでいない方は
こちらも見落とさないで読んでおいて欲しいと思います。

最近の記事を紹介しておきます。


昨日夜に更新した記事。

覚醒と魂の進化に役に立つと思う話です。


私の今の精一杯の魂の叫びを
理解して欲しいと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11326078801.html
自らに最適な戒律を課す


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11324740869.html
宇宙の法則VS地球の法則のまやかし
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11324048053.html
続・宇宙の法則 VOL2 輪廻と転生の法則
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11323272332.html
ユダヤ傀儡と化した朝鮮半島と対峙する
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11323181520.html
荒んだ精神の中で理解者と覚醒者にむけて。。。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11322462315.html
 イエス≒キリスト≒真理

---------------------------------------------------------------

かなり以前、掲示板に書き込まれた当時
読んでいたはずのコメントを引用した記事を見つけ


今から思えば色々興味深い事があるので
皆に紹介したいと思います。


ここでのポイントはタイムマシンと
未来からの預言者なるものが取り上げられていることと


そこで予言されている未来のアジアの勢力図に
大きな変動があると言う話(韓国が巨大化します)


そして太陽系の話に関しては
相変わらず生命や文明を否定していると言うことが挙げられます。


まずはその予言なるものを取り上げていたサイトの記事の
全文を紹介しますので


そこから何かを感じ取ってください。


これが予言と認識されているのは
書き込んだ本人が未来人だと自称していたから
さらには、その主張が現実になっているからと言うことのようです。


原文はハングルだったものを
国内の在日・帰化関係者もしくは
ハングルのわかる日本人が訳したもののようです。


日時をチェックしてください。


私はこのコメントとアジアの未来勢力図を
東北大震災の以前に読んでいると思います。
(勘違いでなければ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年09月29日00:35 カテゴリ2060年から来た韓国の予言者
(和訳)※[]で書かれている部分は私の補足です。


言語の違いによるニュアンスの行き違いや、私の翻訳間違いなどあると思います。
その辺は大目にみてやってください。
なんとなくで伝わったらokだ!←適当w
それでは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者:rain 
スレタイトル:こんにちは、大予言者です
投稿日時:2010.11.11.10:06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容
多分後日、事件が起こればあちこちでセキュリティ、
国家情報院がIPを探し出してでも私を捕まえようとするはずです。


しかし私は警告のメッセージと共に、ここでの死を覚悟して文章を書きます。
どう見てもその頃にはすでに私はメッセージだけを残して
未来に帰った後だろうからです。


私はタイムマシンに乗ってきました。
正式に合法化されたのが2040年で、私は2060年の韓国で暮らしており、
33歳で(一般人ではありません)タイムマシンに乗って来ました。


言い換えれば、[2010年の]今は生まれていないだけでなく、
この時代のことをよく知りません。


しかし昔の事を調べて振り返るようになり、事前に来て話をすることで、
あらかじめ備える手段も準備して、
少しでも人類の犠牲を減らそうと慎重に言葉を書くのです。


後日にタイムマシンの写真を撮ってあげます。
が、本体は見せてあげられないこと点をご理解願います。


今から2020年までの事件と大幅に起きたことをお話しますので、
私の望み通り、これを事前に備えて未然に事が生じないように流れを変えて欲しいです。


狂牛病や911テロや、あちこちで起こるテロとあちこちの内戦やらは、
見方によっては一つの礎でしかありません。


本当により大きな事はその後の事でしょう。
まず、2011年度を拠点にゆっくりと経済低迷期が続きます。
これは一度にパニック恐慌状態が来るのではなく、
未知の病気が潜伏期間を綴るかのように徐々に近づいて来ます。


そして、来たる2012年の中旬頃に第2の経済大恐慌が訪れます。
1900年代の初期のときに起きた大恐慌と同じくらい深刻な危機が到来します。


米国では特段の措置をとり、この措置により、
周辺の国々が多くの損害や不満を抱くようになります。


結局お互いが似たような名目で気を使い始めるため、皆が心配していた、
いわゆる第三次世界大戦が2014年に行われます。


2014年10月頃に勃発したのだから、今は2015年とすることもあるだろう。
[2014年10月の勃発だから、未来では2015年に勃発と表記することも
あるということだと思われる]


皮肉なことに深刻な被害を受けるはずだった強大国たちは大した被害を受けず、
むしろ弱小国が被害を無条件受けることになるが、


中国は例外で巨大な人命被害を受けることになり、
同時に徐々に縮小され、崩壊します。


(理由は私もよく分からなかったです。
私がタイムマシンに乗って来る時頃に調べてみても、導通の[繋がっていく]理由を
探すことができなかったです。)


それによって、北朝鮮も自ら自滅することになります。


この自滅的になるというのは、戦争による自滅ではなく、
経済的な理由と国民の自発的行為により株券自体が揺れることになります。


そうして残った北朝鮮を、直接的に吸収することなく自然に済み、
[韓国が北朝鮮を攻めたり圧力をかけての統一ではなく、


国際情勢の自然な流れで朝鮮半島が統一される]同時に、
2020年頃には中国の一部まで韓国(korea)の土地になっています。


その周辺国日本では、2011年頃に地震による
(頻繁な地震ではなく、かなり大規模な地震をいうのです。)津波が引き起こされ、
それによって有機的に放射能漏れまで被害が到来しています。


(ただし、後日、中国の第三次世界大戦からくる放射能被害と人的被害の数値は、
日本の被害とは比較さえできない程に大きいものです。)また、
2013年が去る前に、日本の政治体制は、既存のシステムから完全に変更されます。


この時、すでに物価は大変革情勢で、
今では信じられないだろうがラーメンや乳製品と様々な農産物は、
3年前よりもその価格が2.5倍以上に突き進むことになります。


重要なのは2015年度頃の中国で、放射線とその他の複合的要素が重なって、
最大の人命被害が生じることです。


(中国の亡くなった人達の大半が戦争によって生じた原因不明の死亡で、
先程も言ったようにその理由を知ることができません。)
[中国又は世界規模での情報隠蔽があったことを匂わせている?]


絶対にその時期、中国の近くには行かないで。
見逃しなくお願いして、更にお願いいたします。
想像以上の規模の被害です。


それを発表することが私の任務のうちの一つでもあります。
私が2020年頃までの予言をあまり言及しなかったが、
重要な部分だけ書いたのはそうゆうことです。


そして、2020年時は、後遺症の相違なのか、
認知新種のウイルスまで出るようになり、環境問題は2035年程の時から、
深刻なレベルに突き進むことになります。


もしかして心配しているかと思って申し上げますが、
私が住んでいる時代でさえ、


近くの火星や周辺の惑星に住んでいる人間はおらず、
生きることが出来る環境のみを造成しているそうです。


今もその真実は分からないけれども...まぁ、
今後も文章をかく時間があれば書くだろうけど、


やむをえず事情で再び[未来に]戻るかもという可能性があることを
皆さんにお伝えしておきます。


予言の内容の要約(読者の方が作成してくださいました。ありがとうございました。)
・2010年が過ぎる前に韓国と北朝鮮が一回戦闘があるが戦争は起こらず、
 少数の死傷者や死亡者    ←  的中


・2011年頃、日本で大規模な地震が発生、津波が引き起こされ、
 放射能漏被害もおきる  ← 的中


・2011年度を拠点にゆっくりと経済低迷期、一度にパニック恐慌状態が来るのではなく、
 未知の病気が潜伏期間を綴るかのように徐々に近づいて来る ←的中


・2012年の中旬頃、第2の経済大恐慌、1900年代の初期のときに起きた大恐慌と同じくらい
 深刻な危機が到来 ← もすぐ実現か


・2012年のマヤ暦で世界が滅亡することはないし、小惑星の衝突もない


・2013年には金正日は死亡している     ← 的中


・2013年韓国に李会昌[イ・ヒチャン]という大統領が就任     ←   来年の予定


・2013年が終わる前、日本の政治体制は既存のシステムから完全に変更  ← 来年の予定


・2014年10月頃、第三次世界大戦
(未来では2015年に勃発したという場合もある) ← 2年先の未来
 この戦争で強大国は大した被害を受けない、小国が被害を無条件受ける、
 大国の中で中国だけが巨大な人命被害を受ける
 北朝鮮は自滅する、韓国が直接動かなくても国際情勢の流れで朝鮮半島が統一、
 統一後は大韓国という名称になる


・2015年以降の第三次世界大戦での中国での放射能被害と人的被害は
 2011年の日本での被害なんて比較にならないほど大規模 ← 3年先の未来

http://bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201010/b8da67d2b92758220abcd79558e37e13.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中ではすでに予言が的中していることもあり
その事を持ってこの書き込みが信憑性が高いと信じてしまう人間も
一般市民の中には居るのだと思います。


勿論私達はこんな内容をそのまま鵜呑みにするわけにはいきません。


最初に疑うべきはタイムトラベルの話です。


以前物理では光よりも早いものは存在せず
もしも光よりも早く進むことが出来れば
時間は逆行することになる


という主張がアインシュタインを盲信することで
認識されていました。


しかし現実に光よりも早い素粒子を見つけたところで
(発見されましたよね)
その推進には光同様に時間がかかるわけで


たとえば今まで光であれば一時間で到達した距離を
光よりも早い物質であれば40分で到達すると言う
実態が認識されるに過ぎず、


そこでは尚且つ時間がかかっていることはいうまでもありません。
進行すると言う行為には当然時間の経過をもたらすことですから
そこで時間の逆行が起こると考えることが間違いなのです。


さらに言えば私は次元に関しては三次元と四次元の概念しか
正しく理解していませんし、
四次元に関しては要約その実態が
おぼろげに理解できてきた程度なので


それ以上の次元と時間の関係は確信できませんし
パラレルワールドやタイムトラベルの概念を
否定できる材料は持っていませんが


確実にひとつだけ否定できるものがあります。


それは2040年や2060年における
タイムマシンの開発です。


私達の生活の全てを想念に置き換えれば
その残留思念は光のごとく全身から発せられ


2万光年先に輝く星からの光は
今から2万年前に光った物が今私達が確認するように


残像思念や想念として確認する術は
早々と開発することも可能だと思いますし


それを使用して過去の映像を確認することは
アダムスキーがアメリカ政府に紹介した

想念を撮影する技術などの永長として可能だと思いますが


ここでは肉体を持った存在が未来からやってきて
この社会を想念ではなく物質社会として認識し


現実にその社会に予言をもたらすと言う形で
影響を与えることになっています。


つまりはその技術は
想念を認識したり撮影するような技術ではありえないと言うことです。


そしてそのような機器は少なくとも
スペースブラザーズの社会には存在しては居ませんでした。


アダムスキーが土星会議に出席するときに体験した移動手段について触れれば


宇宙船は高周波に包まれて、惑星間を流れる電磁場に同化し、
宇宙船全体が意識を一体化しその一体化により通常想像出来るよりも遥かに高速で
土星にたどり着くことが出来たと言う信じがたい話を取り上げていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ超高速で土星に行けたか


 意識的な想念のスピードには限界がありません。
土星ヘ私を運んでくれた宇宙船は意識の法則と同じ原理を応用して建造されています。
ひとたび地球の大気圏外ヘ脱出すると、
この宇宙船は人間の意識的な想念と同じ作動原理にもとづいて動き始めます。


意識的な態度をとるのだといってよいでしょう。
その場合、船体の材質となっているすべての分子や原子が一つの奉仕、
すなわち目的地ヘ人体を運ぶという奉仕のために結集した意識的な実体となります。


このときは人間の知っている時間というものは関係ありません。
行こうとすれば全く瞬間的に行けたかもしれないからです。


あの場合は私たちにこの特殊な法則を知らせるためと、
私たちが持つことになっていた体験に肉体の調子を合わせるために、
わざと(九時間という)時間をかけられました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し補足しておけば私も物理的にそのようなことが可能になると言う話が
理解しがたくもあります。


ただ、私達の意識に距離は無関係であると言うことは
”虫の知らせ”と言われる現象にも現れています。


死の間際に気になっている人間のところに
人が霊体となって姿を見せる。


枕元に立ったとか色々話がありますが
あれだって私達の意識(精神=魂)が
その人間のところへと飛んでいったことになります。


間違っても200キロ先まで
魂が歩いていったわけではないはずです。


そして実はこのことは私達がテレポーテションと
呼んでいる現象にもつながるもののようです。


話は飛びましたが、この技術こそがブラザーズ社会の限界であり
(宇宙船を乗っている人間ごと高い周波数に置き換え
一気に遠距離を進む)


例えば火星社会ではこの技術は当時はまだ開発されておらず
土星と金星が持っているに過ぎないと言う話でもありました。


ブラザーズ社会でさえ物理空間を高速移動する事が
精一杯の科学力だというその状況の中で


今から20年や40年たった地球社会に
タイムマシンなどという、次元移動をも必要とするであろう
技術を持つことが出来るわけがないのです。


ではなぜにこの人間はこの社会の未来を予言するのことが出来たのか?


彼は予言したのではなくて予定をそのまま

一部もらしたに過ぎないのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.11人工地震を念頭にすれば
この人間はその予定を知りうる立場の人間であったと言うこと


つまりは闇政府の傀儡やフリーメーソンの可能性が
高いと言うことになります。


彼は自然災害を予測したのではありませんし、


彼が予測しているのは地震含めて全てが
闇政府の介入ごとのように見えるからです。


闇政府の策略に気がついている有識者達
(おそらく今は覚醒者達)は

今のような社会が実現されてくるであろう事に
気がついていました。


勿論いつどのような時期にどんな変動が起こるかと言うことは
予測不可能ですが、


少なくとも、彼らの目的の一つが
人口削減であり、人体事件であると言うこと。


そして少数の人間が多くの人間を管理支配する社会を
作り上げることであること、


そのためには地殻変動や経済恐慌、気象変動に
ウイルス兵器、更にはそれらによって食糧危機まで
引き起こすことも想像できていました。


そして今まさにその方向へとこの社会は進み続けています。

今現在世界規模で起きている事は
私達は事前に予想できていたことばかりなのです。


それが実現されたと言っても
私達は超能力でそれを予言したわけではありません。


私達は裏の実態を知っていて
それを斟酌すればこうなると予想できたわけです。


しかしこの人間は違います。


その時期まである程度正確に伝えていますし

そして自らはそれを未来から来たために知っていた事実として
広報しているのです。


そしてタイムトラベルが嘘であると認識すれば
そこで明らかになるその人間の実態は


闇政府側の傀儡である工作員の
一般市民誘導であると言うことになります。


つまり彼らの予言はあくまで
闇政府の人間達の予定を語ったに過ぎないということです。


とすればここで気になることが出てきます。


例えば次の大戦争では大国はほとんど影響を受けないと言うことになっています。


そして確認してみてほしいのが
私がこのコメントに関連して以前確認した
未来のアジアの勢力図です。


http://bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201010/b8da67d2b92758220abcd79558e37e13.JPG


ここでは北朝鮮は韓国に併合され、日本は韓国の属領となり
しかも中国はその多くが領土を失い一部は韓国領と化しています。


韓国はロシアの一部やサハリンまでをも領土として組み込み
大国と変貌しても居ます。


これは今のアジアの流れを考えたときに
ありえない話ではないと思います。


つまりここでも闇政府の未来の予定が
そのまま地図に現れているのだと判断すれば
次の大戦の時には中国は大量の死者を出し勢力を縮小させることになり


一方日本は韓国領に組み込まれ
アジアの勢力図は韓国を中心として
大きく書き換えられることになります。


今現在の日本が実質東韓国になりつつあると言う話を
していた芸人も居ますが

現に日本国内は民族的には韓国化しています。


政治家の多くは朝鮮半島とアメリカに乗っ取られているようなものですし
日本が丸ごと韓国に飲み込まれるのも時間の問題と言えます。


そして現にアメリカ大統領のオバマが
韓国を一番の親善国であると言っていたように
韓国とアメリカはある意味急接近中だと思います。


そして更に見えるのは多くの親米親韓の人間達が
日本の中でもメーソン傀儡として工作活動に励んでいて
国内の在日をも巻き込んで彼らを盾にしながら
自らは独自の工作を続けているように見えます。


メーソン系のキリスト教が普及しているのも
その中心に韓国系の人間達が多く暗躍していることとも
無関係ではないはずです。


もっと突き詰めて触れれば

朝鮮半島系の人間達の中に

ユダヤ民族やユダヤ教パリサイ派サンヘドリンに
魂を売ったような人間達が存在していて


その人間達は彼らに従いその策略を推し進める協力をする一方で
その見返りとして日本やアジアの覇者となるべきことを
約束されているのではないかと言うことです。


少なくともこのコメントを工作員が書いた当時には
そんな人間達が韓国のトップクラスの中に居たはずです。


そして今の韓国の欧米従属の意識も
彼らがユダヤに飲み込まれたことを物語っていると思います。


IMFによって国内の財閥を解体され、
金融の建て直しを計られた時点で

韓国はユダヤ社会に飲み込まれたのだと思います。


それは日本国内の朝鮮半島関係者も承知の上であり
血にこだわる人間達はそれを追従して
日本を韓国領に変貌しようとしているのかもしれません。


今現在の韓国は日本と同様、もしくはそれに輪をかけたような
メーソン傀儡の手による暴走で一般市民が苦しんでいると思います。

国民の自殺が増えているのも
いじめが社会的な問題となっているのも

日本の実態と重なるものがあります。


そしてその原因は自らをユダヤや欧米の傀儡とかし
自分を特権階級とみなした人間達が


タルムード聖典に従うかのごとく
一般市民をゴイム(奴隷・豚)扱いしては
虐げている証拠ではないでしょうか。


国内経済が厳しいと言いながら
日本が経済発展目覚しいと言われている韓国に資金援助をするのも


韓国がユダヤ欧米諸国と足並みをそろえている証拠だと思います。


ましてユダヤの恐怖支配の生き残りのアメリカが
韓国を従えているとなれば


これからアジアに起こるであろう事態も
予想がつくということです。


中国では一般国民が億単位で犠牲になる可能性もあります。


それが中国のトップクラスの人間の中にも
メーソンに従うものが隠れていることとは
無関係ではないと思いますし


どこの国に関しても
苦しめられるのは一般庶民であるということ。


自称特権階級を誇る人間達が
一般庶民を食い物にしながらこの社会を変貌する流れは
今のところ変わる気配は見られません。


自称未来からの預言者のコメントの最後のほうに


【近くの火星や周辺の惑星に住んでいる人間はおらず、
生きることが出来る環境のみを造成しているそうです。】


とありますがこれも闇政府の実態そのまま
太陽系の文明や生物存在の可能性を
否定するものとなっています。


メーソン系の神父がキリスト教を
壊し続けていると言う実態もあるようですし


韓国系のキリスト教では
韓国からメシアが出るとまで取り上げていました。


ユダヤ教徒が歴史の中で嘘と捏造を続けてきたように


ユダヤ教徒、サンヘドリンに魂を売った
朝鮮半島系の有志達は自らを名誉ユダヤ人とでも考えて

ユダヤそっくりの
嘘と捏造で塗り固める手法で事実を捏造しまくりながら
一方ではこの社会の中で一般市民支配をし続けていくつもりなのかもしれません。


そんな人間達がアジア諸国の中枢と
庶民クラスに紛れ込み

今でも計画を実行中なのでしょうか??


その後の予言が的中していくかどうかを見つめていけば
その答えも見えてくると思います。


朝鮮半島系のメーソン関係者に警告です。


ユダヤ教徒はパリサイ派中心に
イエスによってサタンの会派と切り捨てられた人間達です。


それと同化するという事が
一体何を意味するのか?


一時の(80年程度の)特権階級生活と
心のエゴの暴走し放題の暮らしのために

残りの転生を捨てるようなそんな馬鹿なことは
やめてほしいと思います。


キリスト教を名乗ってイエスの教えであると主張していても
その中身がユダヤ教であり地球の法則であっては
自分をこの社会の中では美化することが出来ても


その魂の濁りを隠すことは出来ないことを
理解すべきだと思います。