被害報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



久々に被害の愚痴です。


しつこい金井のアル君とその協力者たち
と思われる有志達の関与は続いています。


今日は水曜日と言うこともあり
昨晩からとても強力な人間達が
身近に集まってきていた気配です。


金井君本人が今日ここに居居るかどうかは
彼らの都合ですから、私には無関係だと判断しました。


工作員が入れ替わろうとやっている目的は一緒で
その加害行為の中心がどうやら同じような人間達だからです。


今日は妻がお休みだったこともあり
生命の科学の録音も出来ずに、
一矢報いることが出来ませんでした。


(加害者と関係者に生命の科学とアダムスキーの話を
聞かせてやろうという意図もあるのです


最近は私が話している最中は関係者には聞かせないように
盗聴制限している気配もあります。


私が生命の科学を録音し終わると
所沢市役所の放送がかかるのです。)


今日は一日中脳への関与が続き
同時に胃腸経由での顔への関与が延々と続いています。


朝から暫くは苛々を誘導する照射。


記事を出してからは暫く意識が朦朧とするような
強い照射が続き、今は能天気になり口数が多くなるような
そんな気分にされています。


一方では顔への関与も延々と続いています。


要するに食べ物の栄養を少しでも顔につけようと言うことらしく
少ないであろう栄養分をまとめて顔に誘導するような
電磁波照射が延々と続いていました。


おかげで顔はひりひりしていますし
眉間に額にホウレイ線のしわがくっきりと浮かび上がり
頬も浮腫んで居ます。


胃腸を締め付け無理やり水分含めた吸収を促すような
そんな関与が延々と続いているようです。


この人間達に反省を促すような
そんな状況が作れないものでしょうか。。。


P.M8:21