日々のお知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

拷問が止まりません。


どうやらこの工作員は、私を病院送りか
始末しなければ自分の立場が危ういらしく


みぞおちあたりへの激しい照射が延々と
続いています。(今度は下腹部にも照射が始まっています)


外では創価学会広宣部や
メーソン系クリスチャン、


更には民族意識の強い人間達と見られる人間の
集団ストーカー自動車が

低周音を立てながら走り抜けていきます。


そう書くと自動車は止まるかもしれませんが。。


P.M6:23




単なる被害報告です。


明日の記事は是非読んでくださいね。


ただいま水曜日の拷問を受けている最中です。


我慢していたのですが
強くなる一方なので書き込みすることにしました。


かなりの電磁波の刺激で
激しく腹痛を引き起こされている最中です。


苛々させては小言を言うと
それ気に入らないと更に強まる加害行為。


どうやら味方の強力を得るためにも
私に悪態を付かせたい事はわかるのですが
馬鹿な私はその手に乗ってしまうのです。


民族意識の強い人間と
宗教意識の強い人間の有志が集まっては
近所関係者含めて攻撃しまくっているようです。


絶対に救急車には乗る予定はありませんが
この人間達の目的はその辺にありそうですね


本当は私に死んでほしいようですが。


某工作員とその取り巻きの加害行為は
どんどんとエスカレートしています。


P.M5:36