お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




今日の私の記事に反応するように
真下の部屋に出入りする工作員とその協力者達は


私の脳を壊しに掛かっているようです。


胃腸に薬品まみれの排泄物を無理やり溜め込んでは
それで電磁波の出力をどんどんと上げているようです。


電磁波と言うよりは放射線と言うのが
正しいのだと思いますが、正体は不明です。


私は死のうが壊されようが構いませんが
心配なのは私が壊れた時にそれを理由に
私の主張の信憑性を下げようと工作してくるであろう事です。


覚醒者は騙されることなくても
新たな理解者は増えないことになってしまいます。


この人間たちは自らの保身のためには
何でもしてきた人間たちだと思います。


覚醒者とその予備軍はこの人間達の嘘に騙されることなく
精神を進化させる努力をし続けてください。


そして時にはひそかに広報をしてみてください。


悪魔は人間の中にこそいる。


私は今こそそれを実感しています。


私が幸いだと思うのは
アダムスキーの生命の科学と
宇宙の法則を皆に広報できていることです。


これを学んでしまえば他人の嘘に容易に騙される事も
無くなるであろう事、確信しています。


彼らには覚醒者を騙すことはできないのです。


彼らの魂があまりにも濁っていて
おそらくはその波動に私達は気がついてしまうのだと思います。


最悪もしも私が記事が掛けなくなっても
当面は下書きの記事を予約更新してあります。


あと一ヶ月は毎日記事の更新があるので
その間は参考にして下さい。


コメントがない時は自動更新です。


ただ、私のブログの管理者ページにまで
工作員は入りこんでいる可能性が高いです。


妙なコメントがあったり
今までの主張と違う内容が出てきたときは
工作員が成りすましていると考えて欲しいです。
(掲示板でもやっているような工作を
私をつぶした後はブログでもできますよね)


この人間達の異常さを私は身をもって体験する事になりました。


誤った価値観に囚われた人間の意識は狂気だと思います。


一方、組織的犯罪=集団ストーカーは
ある程度のレベルで実態が公表される事になるのだと思います。


そのためにも私のような存在は
彼らにとっては邪魔なのだと思います。


彼らは私に酷いことをしすぎたからです。


私がその全貌を公表するような機会に恵まれれば
彼らのすさまじい人間性もすべて
知られわたることになります。


そして如何に電磁波技術が危険であるかもです。


国家機密にしておきたい電磁波洗脳やマインドコントロールだけでなく
電磁波被害者が体験してきた数多くの被害は


この社会で続いて来たであろう
罪のない一般市民の淘汰さえも
他の一般市民に公表する材料となります。


その意味では科学力による被害者で
物理的被害を受けている人間は


加害者たちの脳への関与(脳壊し)等に
気をつけてください。


生きた証拠を彼らは隠蔽したいのです。